母の日
2021.05.09
こんにちは!

暑くなってきましたね☀そろそろ衣替えの季節?涼しすぎる洋服になってしまうので、もう少

し様子みよう(笑)

洋服はいっぱいあるのですが、もう着ないものばかり。着る服は限られてます(笑)

もう一つの仕事の方が休業中で時間があるので、片付けしたいと思います。

今日はこの後、お友達の家にお邪魔するのですが、私も誰か呼べる部屋にしたいです(笑)

話は変わりますが、今日は母の日です!どうしよう何も用意してない!後日何か送りたいと思います✨

今日はメイクの日でもあるようです!

メイクもっと上手くなって、皆様に喜んでいただけるようになりたいです!

今日からまた気合い入れて頑張ります。

ぜひ、スタッフメイクもご利用下さいませ♪

本日もお客様のご利用お待ちしております。

この後コラーゲンマシン空いてます!


i-Room あや


耳つぼアコルデ施術者になりました。
2021.05.08
こんにちは、みかです。

先日は急きょあやさんに当番をお願いして、和光市で耳つぼ講座を受講してきました。

いつもスタッフゆうこさんに耳つぼ施術をして頂いていて、ちょっと離れがたい施術になっている耳つぼ。
私は主に、ストレス、目の疲れ、代謝を促すツボを使用しているのですが、リフトアップのツボもとても良いんです♪

ただチタン粒の耳つぼシールを耳たぶに貼ると荒れてしまう悩みがありました。
なんでかな~?リフトアップのツボ本当に貼り続けたいんだけどなぁ?
と思って見つけたのが、チタン粒を使用しない耳つぼシール♪
金属アレルギーの方にもOKで、高品質の医療用シールを使用しているのでこれなら荒れないかも?
なんだったら自分でも施術出来たらいつでもできるし、i-Roomのお客様にも喜んでもらえるのでは?

と思い、その後すぐに講座受講の予約を入れていました。

ここのところ思うんです。
手にした技術を人に施術するのには、それ相応の経験(時間)が必要で。
今年42の私には、この後どれほどの時間があるのだろうか?と。

思い立ったが吉日。
技術を職にするためには、あまり迷っている時間はない!と思いました。

しばらくの間は耳つぼってどんなものなのかお試しいただけるように準備しています。
気になった方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいね☆

本日はコラーゲンマシンが大活躍中☆
18:00以降に空きがございます。
お時間ありましたら是非ご利用下さい☆
美香さんセミナー受講中!
2021.05.07
こんばんは!!

天気が悪いと、身体の調子が悪いあやです(笑)いつまでも若くないですよね(´;ω;`)ウゥゥ

身体メンテナンスしなくちゃ!

i-Roomに新メニューが登場しますよ!そのために美香さんがセミナーを受講してますので、本日は私の通し

営業になっております。

皆様、楽しみにしててくださいね!

コラーゲンマシンの早割・遅割も好評です。

平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円

横になるだけで楽々全身ケアのコラーゲンマシン。
平日限定で時間帯割引価格でご利用いただけます♪

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

是非ご利用ください。

i-Room あや
ツボ施術の素晴らしさよ
2021.05.03
こんにちは、みかです。

すがすがしいお天気のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日のi-Roomも、まったり営業中。
メイキャップ、コラーゲンマシンのご予約をいただいております、ありがとうございます。
まだご予約に空きがございます、当日予約、お待ちしております☆

GWと言えども通常通りの営業ですが、1日だけ営業時間の変更のお知らせです。
今週7日金曜日の開店時間が10:00⇒12:00と変更となります。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
当日はスタッフあやさんの通し営業となります。

本当は早番あや/遅番みか、の予定だったのですが、さらなるスキルアップセミナー受講の為お休みをいただきました。
個人的にとてもお世話になっているスタッフゆうこさんの施術する「耳つぼ」
ずっと「i-Roomでもメニューに取り入れられて、コラーゲンマシンとセットで効果爆上げ実感して欲しいなぁ」と考えていた施術です。
ちょっと気になるセミナーがあり、今月の7日がちょうど良いタイミング、自分のやる気もベスト、という事で、あやさんにお願いして受講できることになりました。
耳にも足にも、手にも、全身にツボはあるのですが、i-Roomで取り入れやすいのは耳つぼかな?と思いました。
しっかり勉強してきます。

私は3カ月に1回通院しているのですが、その際に毎回体重と血圧を測って待っているんです。
歩いて病院に行って、そのまま測ると、血圧が130台で。
「ちょっと落ち着いてからもう一度測って下さい」と言われることが多いんです。
でも早く受診して帰りたい!!と思った時に、血圧を下げるツボを押したんです。
一瞬で110台まで下がりました。びっくり。

その話を、これまたお世話になっているツボスペシャリスト鍼治療の先生にお話ししたら、
「昔の西洋医学ではその血圧を下げるツボに鍼打って手術していたんですよ~」との事。
え?手術できちゃうの?ツボ、すごすぎん???

どんどんツボ刺激施術に興味がわきました。
来週にはお試しで耳つぼ施術が出来るようになると思います。
しばらくの間は特価でサービス施術を予定していますので、情報チェック☆よろしくお願いいたします♪
耳鳴りは左だけ
2021.05.02
こんにちは、みかです。

雨が降ったりやんだり、風も強かったり、今日は変なお天気ですね。
こんな日は私の耳鳴りもより一層激しさを増します。

気づいたころから耳鳴り持ちの私です。
まれに頭痛がしたりもするのでちょっと厄介なんですが、ここのところはなんとなく良い感じ?

何が効いているんだろう?と思うのですが、身体の為にしている事、割と多いかも!と気が付きました。
〇各種サプリ(毎日)
〇お風呂上がりの青竹踏み(毎日)
〇ゆうこスタッフによる耳つぼ施術(毎週)
〇巻き爪治療と美顔鍼に脳パルス、ついでに水素吸入と先生の気が向いたらラジオ波(月1)
〇コラーゲンマシン(週1頑張りたい)

自然と体の為にしている事、増えていました。
無理してやっているわけではないので、とてもゆるゆるとしたペースです。
でももっと多い方も多いんだと思います。

正直、コラーゲンマシンがいつでも利用できる環境にあったら、それだけでも最高☆
お肌のメンテナンスもエイジングケアも、心身ともに健康にできるマシンだと思っています♪

当店のコラーゲンマシンは初回ご利用が2500円と格安でご利用いただけます♪
初回の方にはその後ちょっぴりお得なチケットなどお渡しさせていただいてます♪

リピーター様は、会計時に次回のご予約をいただくと1100円割引の3300円でご利用いただける事前予約割引がご利用いただけます♪
当日の日時変更や2回以上の変更で、割引特典はなくなってしましますが、1回までの日時の変更は割引特典そのままでご利用可能です♪

そして4月から開始しました【早割/遅割】
平日のみの、10:00~12:15/18:00~19:15の時間帯のご利用は、2500円でご利用いただけます♪
今週の木曜日以降の早割/遅割時間帯、まだまだ空きがございます。

肌ケアにも、身体メンテナンスにも、当店のコラーゲンマシンをどうぞご活用くださいませ☆
ご利用お待ちしております♪

- CafeNote -