耳鳴りは左だけ
2021.05.02
こんにちは、みかです。

雨が降ったりやんだり、風も強かったり、今日は変なお天気ですね。
こんな日は私の耳鳴りもより一層激しさを増します。

気づいたころから耳鳴り持ちの私です。
まれに頭痛がしたりもするのでちょっと厄介なんですが、ここのところはなんとなく良い感じ?

何が効いているんだろう?と思うのですが、身体の為にしている事、割と多いかも!と気が付きました。
〇各種サプリ(毎日)
〇お風呂上がりの青竹踏み(毎日)
〇ゆうこスタッフによる耳つぼ施術(毎週)
〇巻き爪治療と美顔鍼に脳パルス、ついでに水素吸入と先生の気が向いたらラジオ波(月1)
〇コラーゲンマシン(週1頑張りたい)

自然と体の為にしている事、増えていました。
無理してやっているわけではないので、とてもゆるゆるとしたペースです。
でももっと多い方も多いんだと思います。

正直、コラーゲンマシンがいつでも利用できる環境にあったら、それだけでも最高☆
お肌のメンテナンスもエイジングケアも、心身ともに健康にできるマシンだと思っています♪

当店のコラーゲンマシンは初回ご利用が2500円と格安でご利用いただけます♪
初回の方にはその後ちょっぴりお得なチケットなどお渡しさせていただいてます♪

リピーター様は、会計時に次回のご予約をいただくと1100円割引の3300円でご利用いただける事前予約割引がご利用いただけます♪
当日の日時変更や2回以上の変更で、割引特典はなくなってしましますが、1回までの日時の変更は割引特典そのままでご利用可能です♪

そして4月から開始しました【早割/遅割】
平日のみの、10:00~12:15/18:00~19:15の時間帯のご利用は、2500円でご利用いただけます♪
今週の木曜日以降の早割/遅割時間帯、まだまだ空きがございます。

肌ケアにも、身体メンテナンスにも、当店のコラーゲンマシンをどうぞご活用くださいませ☆
ご利用お待ちしております♪

- CafeNote -