Dirty Dancing
2021.05.26

昨夜はギンギンでした(笑)あやです!

昨日整骨院に行こうとしてシネマート新宿の前を通ったら、Dirty Dancingを上映していました。

懐かしいと思って、見たくなりました。

上映時間を見たらもうすぐ始まるところだったので、シネマートに入りました。

チケットカウンターに行くと、「今日はシネマートdayなので1100円です。」と言われたので支払いまし

た。

毎月25日はシネマートdayだそうです!

コーラを買って席に着きました。映画館で映画を見るのは何年振りかでした(笑)

楽しかったです♪

昨夜はDirty Dancingに興奮して眠れなかったです(笑)

寝不足の方にも、コラーゲンマシンおすすめです!

マシンで光を浴びることにより、脳内ホルモンのメラトニンが分泌されます。

メラトニンは、睡眠ホルモンと言われていて、分泌されればされる程、良質な睡眠をとることができ、

精神的にも安定します。

是非ご利用くださいませ!

コラーゲンマシン空いております☆

i-Room あや





プラセンタ最強説
2021.05.24
こんにちは、みかです。

お天気の良い月曜日ですね。
本日はコラーゲンマシンやメイキャップ等ご予約をいただいております、ありがとうございます☆

平日限定のコラーゲンマシン早割/遅割好評いただいております。
本日18時以降の時間帯に空きがございます、30分の全身エステ、ご利用はいかがでしょうか?

最近プラセンタサプリにはまっていて、自分でも購入を真剣に考えています。
先月の展示会で購入して「いいかも!」と思ったところから購入しようと思っているのですが、プラセンタ、知れば知るほど様々な効果!

〇生理痛。更年期障害
〇頭痛、イラつき
〇疲れ、だるさ
〇肩こり、腰痛、冷え性
〇アレルギー症状
〇鬱、不眠
〇のぼせ、ほてり、多汗
〇しびれ、神経痛
〇骨粗しょう症、コレステロール増加
〇頭皮、頭髪
・・・・その他にもたくさんの効果◎

もちろん、お肌にも◎
特に夜摂ると、お肌のゴールデンタイムに成長因子が活躍してくれるそうなので、早速プラセンタは夜に摂ることにしました。

成長因子には沢山の種類があって、
・肝臓細胞増殖因子
・神経細胞増殖因子
・上皮細胞増殖因子
・繊維芽細胞増殖因子
など他にももちろんあります。

プラセンタにコラーゲンマシンもプラスして、さらにシリカ水と専用化粧品使用したら・・・最強?!
店舗販売も検討しますね!!

梅雨☔
2021.05.21
雨が降ったり止んだりで、看板を出したりしまったり忙しいです(笑)

季節は梅雨なんですね☔

今年は梅雨入りが早いそうで、開けるのも早いのかな?

マスクをしてるのが暑くなってきましたね☀

ゆうこさんのブログにもありましたが、酸欠にならないようにしましょう!

水分補給もしてくださいね♪

最近、コラーゲンマシンを利用してくれるお客様が増えてる気がします✨

平日限定の2500円で入れる時間帯があるのを、ご存知ですか?

早割・遅割

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご予約お待ちしております☆

i-Room あや



脱毛のクーポンも出そうかな。
2021.05.17
こんにちは、みかです。

雨が降りそうで降らない、風の強い本日。
湿度が高く、なかなか不快なお天気です。

本日はコラーゲンマシン、フェイシャル、脱毛等のご予約をいただいております、ありがとうございます。
まだご予約に空きある時間帯もございます。
ご都合よろしければご利用いかがでしょうか?

以前、お客様から、
「コラーゲンマシンって1回だけ入ればいいの?継続しなくちゃいけないなら面倒だなぁ」
と言われた事がありました。
老化は毎分毎秒進みます1回だけ利用して、その後何のメンテナンスも要らない美容は、今のところありません。
それがあったら美容業界それ一本で済むのでとても助かりますが、残念ながら。

毎月光フェイシャルをご利用いただくお客様、脱毛を定期的にご利用いただくお客様。
皆さん確実によい効果を実感されています。

継続は力なり。

継続して頂けるお客様だけに、
光フェイシャルは5週間以内のリピートで7000円でご利用いただけます。
コラーゲンマシンや脱毛は、お得なクーポンを。

ぜひご利用いただき、その効果をしっかりとご実感ください。
ご利用お待ちしております。
COCO CHANEL✨
2021.05.14
こんにちは(^^)/

寒かったり暑かったりで、体調管理気をつけてくださいね!

昨日は涼しいかっこをしていたので、今日は寒くないようにして来たら暑いですね(笑)

本当着るものに困ります。

先日洋服を買ったのですが、それを着るにはまだ早いしi-Roomでは着れないな(笑)

あいの部屋で着ます☆

営業再開したら、お待ちしております💕

最近、コラーゲンマシンの早割遅割や、ウィッグカット、スタッフメイク等でのご利用沢山頂きありがとう

ございます!

予約が取れずご迷惑をおかけいたしました。

またのご利用心よりお待ちしております。

本日コラーゲンマシン空きがございます!

ご予約お待ちしております。

i-Room あや

母の日の贈り物は、シャネルの香水です✨

- CafeNote -