耳つぼアコルデ施術者になりました。
2021.05.08
こんにちは、みかです。

先日は急きょあやさんに当番をお願いして、和光市で耳つぼ講座を受講してきました。

いつもスタッフゆうこさんに耳つぼ施術をして頂いていて、ちょっと離れがたい施術になっている耳つぼ。
私は主に、ストレス、目の疲れ、代謝を促すツボを使用しているのですが、リフトアップのツボもとても良いんです♪

ただチタン粒の耳つぼシールを耳たぶに貼ると荒れてしまう悩みがありました。
なんでかな~?リフトアップのツボ本当に貼り続けたいんだけどなぁ?
と思って見つけたのが、チタン粒を使用しない耳つぼシール♪
金属アレルギーの方にもOKで、高品質の医療用シールを使用しているのでこれなら荒れないかも?
なんだったら自分でも施術出来たらいつでもできるし、i-Roomのお客様にも喜んでもらえるのでは?

と思い、その後すぐに講座受講の予約を入れていました。

ここのところ思うんです。
手にした技術を人に施術するのには、それ相応の経験(時間)が必要で。
今年42の私には、この後どれほどの時間があるのだろうか?と。

思い立ったが吉日。
技術を職にするためには、あまり迷っている時間はない!と思いました。

しばらくの間は耳つぼってどんなものなのかお試しいただけるように準備しています。
気になった方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけくださいね☆

本日はコラーゲンマシンが大活躍中☆
18:00以降に空きがございます。
お時間ありましたら是非ご利用下さい☆

- CafeNote -