ツボ施術の素晴らしさよ
2021.05.03
こんにちは、みかです。

すがすがしいお天気のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日のi-Roomも、まったり営業中。
メイキャップ、コラーゲンマシンのご予約をいただいております、ありがとうございます。
まだご予約に空きがございます、当日予約、お待ちしております☆

GWと言えども通常通りの営業ですが、1日だけ営業時間の変更のお知らせです。
今週7日金曜日の開店時間が10:00⇒12:00と変更となります。
ご利用のお客様へはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
当日はスタッフあやさんの通し営業となります。

本当は早番あや/遅番みか、の予定だったのですが、さらなるスキルアップセミナー受講の為お休みをいただきました。
個人的にとてもお世話になっているスタッフゆうこさんの施術する「耳つぼ」
ずっと「i-Roomでもメニューに取り入れられて、コラーゲンマシンとセットで効果爆上げ実感して欲しいなぁ」と考えていた施術です。
ちょっと気になるセミナーがあり、今月の7日がちょうど良いタイミング、自分のやる気もベスト、という事で、あやさんにお願いして受講できることになりました。
耳にも足にも、手にも、全身にツボはあるのですが、i-Roomで取り入れやすいのは耳つぼかな?と思いました。
しっかり勉強してきます。

私は3カ月に1回通院しているのですが、その際に毎回体重と血圧を測って待っているんです。
歩いて病院に行って、そのまま測ると、血圧が130台で。
「ちょっと落ち着いてからもう一度測って下さい」と言われることが多いんです。
でも早く受診して帰りたい!!と思った時に、血圧を下げるツボを押したんです。
一瞬で110台まで下がりました。びっくり。

その話を、これまたお世話になっているツボスペシャリスト鍼治療の先生にお話ししたら、
「昔の西洋医学ではその血圧を下げるツボに鍼打って手術していたんですよ~」との事。
え?手術できちゃうの?ツボ、すごすぎん???

どんどんツボ刺激施術に興味がわきました。
来週にはお試しで耳つぼ施術が出来るようになると思います。
しばらくの間は特価でサービス施術を予定していますので、情報チェック☆よろしくお願いいたします♪

- CafeNote -