基礎体力が欲しい
2019.09.03
こんにちは。

スタッフのミエです。

最近、自分の虚弱さを痛感させられる事が立て続けに起こり、自分のライフワークを「体力づくり」に設定しようかと考えています。

もちろん、せっせとコラーゲンマシンに入り体質改善を行いつつ、なんと自宅近くにテコンドー教室を発見してしまい、通ってしまう気持ちでいます。

基礎体力!!!

前回ご紹介したヒモ体操は毎日続けています。
ですが、こないだちょっと負荷の高めの動きをしてみたら、翌日早速筋肉痛になりました。
弱い・・・。

ちなみにテコンドーとは
https://www.youtube.com/watch?v=-AEzhVUgxH0
↑こんな感じ(ちょっと違う)です。




なにしろ、美しさの基本は健康ですもんね。

あぁ・・・。




只今、コラーゲンマシンはお待たせせずにご案内できます。

ご予約お待ちしております。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737&couponId=CP00000004207203&add=0
おんもには出たくないです
2019.08.17
こんにちは、みかです。

本日は高温注意報!の新宿二丁目です。
台風も過ぎてとってもいいお天気ですが、水分ミネラル補給しっかりして熱中症にご注意下さい!

昨日はネイルのお客様にご来店いただきました。
ご自身でもジェルネイルの施術にご興味があり、ネイルの知識もあるお客様でちょっと緊張しましたが、完成にご満足いただけて嬉しかったです♪
白フレンチに無料のラメライン☆
初めはフレンチだけで・・とおっしゃっていたのですが、硬化するまではオフも出来ますしラメラインをお書きしたら「全然雰囲気が変わるんですね、可愛い!」とおっしゃっていただけました。

A様ご利用ありがとうございました!ぜひまたご利用くださいね☆

土曜日の本日、お出かけのメイキャップやお部屋のご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
コラーゲンマシンやお肌メンテナンスはまだご利用に空きがございます。
が津曜日からお仕事と言うお客様も多いのではないでしょうか?
お休みの疲れを残さず、連休明けから元気にお仕事頑張れるように、ぜひエステご利用お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
身体メンテで夏を乗り切ろう~!
2019.08.11
こんにちは。
スタッフのミエです。

いよいよ「お盆!!!」て感じになってまいりましたね。

今年は例年になく、紫外線対策を熱心にやっており、日焼け止めを腕に首に塗りまくっています。
でもちょっと海にも行きたかったりするので、その時の日焼け対策について悩んでます。
最近は、飲むタイプの日焼け止めがあるというので、そのあたりを使ってみようかと思ってます。

そして、海といえばダイエット!!!(?)

挫折ばかりのダイエット人生、まずはハードルを果てしなく低くして取り組むことにしました。
今、私が励んでいるのが「ヒモトレ」。

図書館の新刊コーナーにあった「ヒモトレ入門」を借りてきて、その日のうちに百均に走り、マイヒモを作りました。

このヒモトレ、かのNIKKEIさんでも紹介されてましたよ。
その記事がこちら↓
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO09925230V21C16A1W13001/

太めのちょびっと伸縮性のある紐を肩幅くらいの大きさの輪っかにして、それを手にかけて上下左右に動かすだけなのですが、これ、なかなか良いのです。
まず肩甲骨がすんごく動きます。
ダイエットはもとより、肩こりや首こりが酷い人にもお勧めできます。
そして肩甲骨といえば、ダイエットですね!(???)
「肩甲骨剥がし」とか、「褐色脂肪細胞」とか聞いた事があるかもしれません。
両方ともダイエットのみかたです。

私は百均で買った太い綿紐を使ってます。
キャンドゥでエプロン紐として売られていました。
ちなみに マイヒモがこちら↓


関係ないのですが、某オンラインゲームでは「ヒモ」と入力すると「不適切な言葉が含まれています」とお叱りを受けます。



さてさて、i-Roomではお盆も大絶賛営業中。

ものすごくお得なコラーゲンマシンパスポートも期間限定で販売中です。

コラーゲンマシンでツヤツヤ健康美人を目指しましょう♪
脱カフェインのススメ
2019.05.19
こんにちは。ミエです。

最近の私は自分内睡眠の質を上げる週間です。

今までのわたくしは、睡眠導入剤をビールとか、なんならコーヒーとかで飲んじゃう大変にダメな人だった訳ですが、ちょっとしたオンデマンド講座で睡眠の質がいかに美容と健康に影響するか、という物を学びまして、改善を誓ったわけです(←影響されやすい人)

行ったことはただ一つ。
夕方以降はカフェインを採らない。
これだけです。

カフェインて日常的に摂取しているとその効果(?)を自覚できなくなってしまいますが、意外と睡眠に大きく影響を及ぼすようです。

寝ている間に美容に良いホルモンを出せるようにするには、夕方(その講座では午後二時以降とか言ってましたがそれは無理)以降の断カフェイン!
その為にデカフェのコーヒーやカフェインレスの紅茶、ノンカフェインのお茶類を買い溜めしました。


この写真にはありませんが、私の一番のお気に入りのデカフェのお茶は、ルピシアの「デカフェ サクランボ」です。
とにかく香りが良くて満足感高いです。

今までわりとカフェイン漬けだったので、効果は分かりやすく覿面でした。

寝つきが良くなる。
睡眠導入剤の効果実感(LOVE)

良い睡眠を採ると脳内で良いホルモンがとっても分泌されるので、お肌の様子が良くなる。
(ばんざーい)

もちろん、その間にもコラーゲンマシンや保湿ケアも欠かしません。

思うに、美容ってどれか一つだけやっているよりも、多角的に攻めていった方が相乗効果で結果が出やすい気がします。

コラーゲンマシンに入った日は、割とよく眠れるのですが、最近では超熟睡を実感できるようになりました。


季節の変わり目、お肌やココロや色々とコンディションがおかしくなる要素いっぱいの時期。

あらゆる方法でプロテクトしましょう~!



ただいまお得なキャンペーン価格でコラーゲンパスを販売中!!!
コラーゲンマシンに1回¥2160-で入れちゃう。
詳しくはi-Roomのホームページを見て下さい☆
http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/campaign/index.html

ご予約はこちらから →  https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000352737/



BWJ2019
2019.05.16
こんにちは、みかです。

先日は、ビューティワールドジャパンへ行って来ました。
目当ては同時開催のネイルフォーラムなのですが、最新の美容情報が見れるのでとても楽しいイベントです。



今年も相変わらず、腸活、酵素、DNA遺伝子・・・な感じでしたが、いつも変わらないコラーゲンマシン神社☆

私の立ち寄った時間には社長さんはいらっしゃらなかったのですが、ちょっと質問したスタッフさんの、肌が眩しい☆
うる艶で毛穴レス!!素晴らしい!!
コラーゲンマシンに加え、コラピア化粧品、当店ではお取り寄せになるビタミンCサプリや飲む日焼け止め・・・全てやってるんだろうなぁ・・・赤ちゃん肌でした。

美肌細胞活性化させて、若返り!
それにはやはり継続が必要ですが、やっぱり費用は掛かるもの。少しでもお安く賢く始めたい!
そんなお客様に今月は【コラーゲンマシンパス】の販売をお勧め致します♪

有効期限1か月期間内最大5回利用いただける1か月パスは10800円!
有効期限3か月期間内最大16回ご利用いただける3か月パスは32400円!!
どちらも1回2000円台でご利用いただけるスペシャルパスポート販売中です♪

気温の変化に戸惑うお身体もメンタルも一緒にケアしちゃいましょう☆
30分横になってお休みいただくだけでお肌も・身体も・気持ちもアガるコラーゲンマシン♪

そして同じく当店で使用中のフェイシャル・脱毛マシン取扱店のコンフォートジャパン様。
去年も出店していましたが、去年よりも大きなブースでの出店でした・・・売れてるの?www


こちらのルネッサンスーeでの顔脱毛が、ただいま1回5000円ポッキリで体験キャンペーン中です♪

ご利用お待ちしております♪
ご予約→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -