2か月ぶりのお顔が見られてとても嬉しい
2020.06.15
こんにちは、みかです。

梅雨の晴れ間ですね~!!
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
本日は12:00~20:00ショート営業の月曜日です。

このところ、水筒にルイボスティを入れて持ち歩いています。
できるだけ意識して水分を摂らないと、今年はマスクも着用する事が多いので知らず知らずのうちに熱中症になってしまいかねません。
それと、身体が冷えるとちょっと咳が出がちな私。
咳をする事もはばかられる最近なので、のど飴も一緒に♪
のど飴がなくなったら塩飴にしようかと考えるくらい暑い暑い本日です。

今日くらい天気が良くなってくれると、梅雨を忘れてしまいそうですね。
サンダルの足元も多く見られ、夏に思いをはせるばかりです。

天気が悪いと忘れがちなので、うっかり日焼けが多いのもこの時期。
焼けてしまった肌に、コラーゲンマシン&高濃度フェイスマスクが断然おススメです!!
コラーゲンマシンで繊維芽細胞を活性化した後、当店でも販売中のプレミアムフェイスジェルがたっぷりのフェイスマスクを15分。
年齢の気になる首元専用のパックもご一緒に♪
じっくりと美肌成分が浸透して、パック後の美白効果に驚かれる方続出です!

更に嬉しいのは、リフトニンエクスプレス成分。
スタッフがギュギュっとフェイスマスクを引っ張り上げて貼り付ける事もプラスして、キュッと小顔&リフトアップ効果も♪

是非ご利用お待ちしております☆
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

只今当店では、コロナウイルス感染予防対策を継続しております。
お客様ご来店時の検温・手洗い・施術時以外のマスクの着用等をお願いしている他、接触型のメニュー施術時にはスタッフはマスクとフェイスシールドの着用をさせていただいております。
ご来店の際にはご無理をなさいませんよう、体調とご相談の上ご来店くださいませ。

- CafeNote -