今年も雪を見られてちょっと幸せ
2020.01.18
こんにちは、みかです。

今日は予報通りの雪模様となりましたね。
とっても寒いですが、冬!って感じの寒さで気合が入ります。

本日はメイキャップや脱毛等のご予約を多くいただいております、ありがとうございます。
このお天気なので当日予約はないかなぁ?と思っているのですが、お出かけのご予定が事前にお決まりの方のメイキャップ等のご利用は当日でもあるものですね。

異性装をされるお客様、お出かけでちょっと気合い入れてメイク直しをしたいお客様、お着替えの場所などにお困りではありませんか?

当店では、更衣室・鏡台を3セットずつご用意しておりますので、綺麗な明るいお部屋でメイキャップして頂けます。
常設のアメニティはもちろん、スタッフまでお申し出いただければ電気シェーバーやヘアワックス・スプレーなどもご利用いただけます。もちろん、無料♪

有料ですがメイク前のマッサージやヘアセット、ウィッグカットなどもご利用可能です♪

また、ご自宅から溢れてしまったお荷物などのお預かりサービスも。
お気軽にご利用いただける、ハンガー(1本2640円/年)
ちょっとボリュームのあるお荷物にはたっぷり収納できるストレージボックス(1箱3300円/月※2箱目以降2200円)
i-Roomの営業時間中ならご予約いただいていつでもご利用いただけます♪

さらに、お着替え場所を好きな時間に利用したい。
というお客様には、お着替え部屋のご案内も可能です☆
こちらは戸籍男性の方のみのご案内となります、申し訳ございません💦
お着替え部屋は現在4部屋。(新宿3、門仲1)
ただいま、どのお部屋にも空きがございます。
こちらの専用お問い合わせフォームもございますので、お気軽にご質問ください⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/

寒い寒い新宿ですが、店内は暖かくしてお待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -