たくさんのお問い合わせをいただいております
2020.01.26
こんにちは、みかです。

早いもので、1月最後の日曜日ですね。
本日は午前中からお身体メンテナンスやメイキャップのご予約をいただいております、ありがとうございます。

ここのところ、スタッフメイクメニューについてのお問い合わせをたくさんいただいております。
当店には、i-Roomスタッフの他に、「スペシャリスト」と呼ばれる先生方のメニューもあります。
スペシャリストの先生方は、その道のプロの方々ですので多少お値段は高いと感じるかもしれませんが、安心してご利用いただけるかと思います。
スタッフメイクに関しては、i-Roomのスタッフが日常的に自分にしているメイクに「ヒゲ隠し」「付けまつげ」をプラスして、安価でご提供させていただいております。
ですので、街に溶け込む、自然なメイクになります。
もちろん、「ちょっとナチュラルに」「ちょっとアイメイク濃いめに」などのご相談は、可能な限り頑張らせていただいています。

スペシャリスト、スタッフ、どちらのメイキャップも、「メイクのみ」となります。
メイク道具以外のウィッグ・お着替え・お靴・バッグなどの小物はご持参いただいてます。
「レンタルはありませんか?」
というお問い合わせが多いのですが、レンタルはいたしておりません。
ただ、当店では年に2回【i-Roomマルシェ】というフリーマーケットを開催しており、その販売用の物はたくさんあります。(200円~1500円)
中古にはなりますが、事前にサイズやコーディネートのご相談をいただければ何点かご用意して、ご購入いただいてご利用いただく事も可能です。

購入された物はもちろんお客様の物ですから、そのままお持ち帰りしても頂けますが、「持ち帰れない」という場合には1日110円でご利用いただけるストレージボックス(月契約1箱3300円)がありますので、ご契約いただければそちらに不要な物をお仕舞になっていただけます。

当日は、ご来店後お着替えとウィッグネットを装着して頂き、メイクをさせていただきます。
スタッフメイクのお時間は30分前後いただいておりますので、前後15分がお着替えとウィッグ装着やお出かけの準備のお時間となります。
お着替えに時間がかかるお客様は、後のお客様にご迷惑にならないように少しお早目のご来店でも大丈夫です♪

当店のスタッフメイクは3520円(税込)
お荷物を置いて出かけたいお客様には、貸しロッカーもございます。
ロッカーは個数が3か所飲みとなっていますので、ご利用のご予約はお早めにどうぞ♪

何かご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

ご予約はHotPepperBeautyから承っております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -