ち○こが切除されてました。
2020.01.30
こんにちは、みかです。

雪が降るような寒さから一転、暖かな日が続いていますね。
気温差が大きすぎて、着る物の調整が追い付かず、汗だくで電車に乗ったりしていました。
また、インフルエンザや、まさか大丈夫とは思いますがコロナウイルスの感染防止・・・とマスクをしているのでさらに暑さUP!!
これからまた寒くならないのであれば思い切って衣替えをしてしまいたいのですが、なんとなく来週末はまた気温が下がりそうな予報・・・。
2月が一番寒い時期ですので、まだまだ衣替えは我慢ですね💦

先日夫の手術に付き添ってきました。
居てもいなくても良いのかと思って気軽に考えていたのですが、術後に家族控室で医師から説明があるとの事で、夫が手術室に入ってダッシュで朝ご飯を買いに売店へ。
その後、予定の時間を過ぎても出てくる気配がなかったので、もしかしてめっちゃ早く終わってもう病室に戻ってる?と一度見に行ったのですが戻っておらず。
どうやら麻酔の抜けが良くなく、その処置で時間がかかっていたそうで、終了予定をだいぶ過ぎてから手術室から出てきたんです。
ほっとしました~。
鼻と、喉を同時に手術したのですが、のどちんこが消滅していました。
なくてもいいもんなん?あれ。
まだまだ固形物を飲み込むことがつらいようで、お腹が空けば体力も落ち・・・早く美味しい物食べられるようになるといいなと思っています。

体力・免疫力が落ちるととたんんい体調を崩すこの季節です。
おススメはコラーゲンマシン!!

○当店のカプセルタイプの全身コラーゲンマシンは、身体全体をゆっくりと温めてくれるので温熱作用で湯船体温が上がり、皮膚の毛細血管が広がって血流が良くなります。
それにより、新陳代謝が高まって体内の老廃物や疲労物質が取り除かれ、疲労回復やコリ・痛みがやわらぎます♪

○体温と免疫細胞は深い関わりがあり、体温が1度あがると免疫力は5倍から6倍にアップ♪

○もちろん、体温が上がると内臓が活発に動くのでターンオーバーが正常となり、美容に効果的♪

○また新陳代謝が上がるので、体の中の毒素を体外へ排出しやすくなり、肌艶が良くなる事やシミの予防にも効果的です♪

他にもむくみの解消や、髪の毛のハリ、艶のアップなど、美容と体温は特に密接な関係にあるんです☆

コラーゲンを生成するのに必要なシリカは是非マシンに入る前と後に「シリカ水」で摂ってくださいね☆
美容の為だけでなく、身体の為のコラーゲンマシン活用、本当におススメいたします♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -