VIOも個人的には興味はあります
2020.01.27
こんにちは、みかです。

先程夫の入院の手続きにJR病院へ寄ってきました。
手術は明日なので、明日は一日病院の方へいるつもりですが、大きい病院で迷いそうでした。
コロナウイルスの注意が中国語で沢山貼られていました。
メイクが落ちてもメガネが曇っても、自衛の為にマスクは手放せないですね。

今週一週間は寒い一週間です、いつもよりも暖かくしてお出かけください。
寒い週明けの月曜日、本日もお身体メンテナンス、お出かけメイキャップのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。

当店はコラーゲンマシンの他にもエステメニューがあります。
脱毛もその一つで、当店ではルネッサンスをいう、脱毛・フェイシャル・トリートメントも1台で可能な複合マシンを使用しています。
ルネッサンスを取り扱っている会社の脱毛効果はお墨付き☆

当店で多いのが「ヒゲ脱毛」のご利用です。
実は男性のヒゲは、体毛の中でも濃く密集している為なかなか厄介な部位なんです。
そして、痛い。

脱毛のフラッシュライトは、黒い色に反応します。
ですので施術前に出来るだけ短く剃毛をしてください。
短くする事で痛みも軽減されますが、それでも痛い場合には保冷剤でお冷やしをしながら施術可能です。

施術場所は、VIO以外の箇所となります。

どこのサロン様でも一緒かと思いますが、施術箇所は温めない・こすらない・紫外線を当てない・清潔に保つことが大切です。
当店では施術後に注意事項のプリントをお渡ししていますので、そのようになさっていただければと思います。

そして、1回の施術では終了しないのが脱毛施術。
でも減耗・除毛が進めば進むほど普段の生活も、施術も楽になるのが脱毛施術。
大体のご利用者様が、2~3回目が終わると「伸びてくるのが遅くなった/薄くなった気がする」と言ってくださいます。

当店では続けやすい6回1クールのお得なチケットの販売もございます。
もしもご不安な場合には、ただいま8800円の顔全体脱毛が5000円ポッキリで受けられるキャンペーンもありますので、一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

たくさんのご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -