インフルエンザー
2019.12.23
こんにちは、みかです。

昨日は冷たい雨が降り、本日も外はうす曇り。
時折日差しもありますが、本当に冬が到来した感じですね。

先程ホットペッパーの担当さんと打ち合わせをしていたのですが、担当さんはインフルエンザに罹ってしまい、本当に大変だったそうです。
そこで、i-Roomスタッフでは予防接種はしているんですか?と聞かれ、各々接種している年もあったりはしたのですが、そういえばi-Roomが開店してから「インフルエンザで休みます」というスタッフはここ5年いなかったな・・・と気が付きました。
あれ?いないよね???

私はi-Roomに勤める前はインフルエンザになった記憶があるのですが、勤め始めてからは仕事を休むような病気はしていません。
あら、これってもしかしてコラーゲンマシン効果かしら?!

以前と比べて変わったところって、職場がi-Roomになった事くらいしか思いつかないです。
本当にそうなのかも。

体温が1度上がると免疫力は30%アップするそうです。
逆に下がると免疫力も下がるそうなので、寒い時期の温活、本当におススメします!
因みに、代謝も12%上がるそうですよ♪

残り1週間を切ったi-Roomの年内営業。
今年の営業は12/29(日)までとなります。
年始は1/4(土)から通常営業となります、よろしくお願い致します。

明日明後日は、私事ながらクイーンユリザベスJOYのラスト出勤となります。
ちょうど、クリスマスイブとクリスマスですので、パーティチャージ飲み放題2000円(ビール別途700円)です♪
他に、パーティメニューを準備する予定です。
こちらはおつまみ代300円であるだけ出させていただきます☆

お出かけの前にはぜひi-Roomのコラーゲンマシンをご利用になって、暖かくしてお出かけくださいね☆

どちらもご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.12.23 14:51 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -