ラスト〇リ〇〇ス
2019.12.16
こんにちは、みかです。

本日は昨日に引き続き快晴!
お洗濯物が捗りますねぇ~。

快晴続きは嬉しいのですが、心配になってくるのはこの時期の乾燥。
からっ風吹きすさび、店内や電車内は暖房で乾燥。
まったくもってお肌、身体によろしくない時期です。

身体が冷え切ってしまうと夜お布団に入って寝付くまでも時間がかかり、あぁ、寒い寒い。

それなのに仕事やイベントごとは多く思った以上に師走ってしまうこの時期。

年末まで半額でご利用いただけるコラーゲンマシンはいかがですか?

当店のコラーゲンマシンはカプセルタイプ。
30分お顔だけでなく、全身で可視光線と赤外線を浴びる事が出来ます。
その為、全身の細胞が活性化し、お肌に良いエラスチンやコラーゲン繊維、ヒアルロン酸を一生懸命生成♪全身が艶肌に♪

また、Wの光効果で体全体がゆっくりと温まり冷えを解消するとともに、代謝のUPも♪
セロトニンとメラトニンもバランス良く分泌される事でメンタルも安定し、お疲れ気味の方や不眠の方にもおススメです♪

ただいまリピーター様に限り年末まで周年キャンペーンの半額でご利用いただけます!
コラーゲンマシンのご利用が初めてのお客様は、初回は1100円割引の3300円でお試しください☆
リピートしたくなる事間違いなしですよ~!

本日はお身体メンテナンス、お出かけ用のメイキャップ等ご利用いただいております、ありがとうございます。
ご利用にはまだ空きもございますので、たくさんの皆様のご利用楽しみにお待ちしております!

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

私事ですが・・・
明日、明後日はi-Room近くのBar、クイーンユリザベスJOYにて、19:00~23:00スタッフとして働いております。
28日には閉店してしまいますが、前身のクイーンユリザベス料亭時代から10年以上続いたお店が閉店する事はとても寂しく。
現i-Roomオーナーがユリザベスを経営していた頃からお客として訪問し、夫と出会い、結婚パーティには多くの二丁目の皆様にお祝いして頂き、本当に思い出深いお店でした。
個人的にはスタッフとして入れた事で、なんだか「やりきった」感がして、とてもすっきりした気持ちです。

ユリザベスの姿を最後に皆さんに見に来ていただきたい気持ちで営業しています。

今までもラストユリザベス、という事でご来店いただいた懐かしい面々が、ユリザベスの店内で写真撮影をして帰られる度に、スタッフしててお店開けてて良かったなぁ、と感じています。
よろしかったら閉店前のユリザベスも是非ご来店ください。
今月毎週火曜水曜は私がスタッフとして毎週開けております。

- CafeNote -