思い残しなく、楽しく終われました。ありがとうございました。
2019.12.26
こんにちは、みかです。

昨日は、お手伝いでスタッフをしていたクイーンユリザベスJOYの自分の当番を無事終えました。
クリスマスケーキの差し入れや、お疲れ様の花束なんかもいただき、本当にたくさんのお客様にご来店いただいて、わいわいと楽しい営業となりました。
この2日間、最後!と思いせめてものおつまみをご用意させていただきました。
前オーナーの思い出鍋もフル活用です(笑)

私が新宿二丁目で初めて訪れたお店でした。ありがとうございました。


さて、i-Roomの今年の営業も、残り3日となりました。
本日は当日予約でのコラーゲンマシンのご利用が続いております。
明日以降は、コラーゲンマシンももちろんですが、メイキャップや貸しロッカーなどのご予約もたくさんいただいております、ありがとうございます。

5周年記念のコラーゲンマシン半額キャンペーンのご利用も、残すところ3日。
今年のi-Roomの営業は12月29日(日)までとなります。
半額でご利用いただけるのも29日までとなりますので、思い残しの無いようにご利用くださいね!!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -