忘年会にクリスマス♪
2019.12.21
こんにちは、みかです。

曇り空の新宿二丁目。
本日はお出かけのご利用をたくさんいただいております、ありがとうございます。
今日はたくさんのお店でクリスマスイベントがありますね☆
私は本日は忘年会♪楽しい予定があってウキウキしながら勤務しています♪

来週の24日25日は、i-Room近くにあるクイーンユリザベスJOYにてスタッフをしております。
当日はクリスマスメニューでお待ちしてますので、この週末にクリスマスが出来なかったお客様がいらっしゃったらぜひ遊びににいらしてください☆
平日なので、のんびりまったりお待ちしております。

お出かけ前にはi-Roomで綺麗にメイキャップしませんか?
先日講習を受けた「ナチュラルデカ目メイク」好評です。
真っ黒なアイラインをバッチリ引くのではない、秘密のナチュラルデカ目。

メイクやお出かけの前にはコラーゲンマシンのご利用も最適!
メイクノリが良くなりますし、この寒い時期でもお身体が温まって元気にお出かけできちゃいます♪
年末までの間、リピーター様に限り2200円の半額価格でご利用いただけます☆
初回のお客様は1100円割引の3300円で一度ご利用くださいね☆
次からはリピーター様価格でのご利用OKです!

今日は一日10℃を下回る気温です。
暖かなご準備をされて、クリスマスの週末を楽しまれてくださいね☆
2019.12.21 09:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -