そろそろ脱毛の準備をしましょう♪
2019.04.07
みなさまこんにちは。

ブログ、とってもお久しぶりのスタッフ ミエです。

実はまだ花見ができておりません。
近日中になんとか見に行こうと思っております。

桜の花を見る、という事はなんやらの毒を出してくれるデトックス効果が高いと、風水師の李家幽竹先生がおっしゃっていましたよ。(←担げる縁起は全て担ぐ姿勢)

今回は、そろそろ脱毛を考えているみなさまに、強くお伝えしたいことがあります。

光脱毛の施術を受けるに当たって何より大事なこと。

それは 保湿!!!

です。

保湿なくして美肌も美白もあり得ません。
一に保湿、二に保湿、三四がなくて五に保湿です!

お肌が潤った状態に整えた上で光脱毛を行えば、しっかりフラッシュの効果がお肌の奥に入ってくれます。

光施術の前にもっちもっちのお肌にしておくことで、回数も少なく、効果を最大限に引き出せるのだそう。

「私、そんなにカサカサじゃないし」と思ったそこのあなた。

ポイントは「もっちもっちのお肌にしておく」事です。

意外とみなさま、表皮の水分量が足りていないものなのです。

2ミリ四方のポイントをパソコン画面いっぱいに拡大するスコープがありますが、それでチェックすると一目瞭然。

↓これが理想的なお肌。


きれいにキメが整い、三角がはっきり見えていますね。

↓対してこちら


三角の姿が見当たりません。

この状態ではせっかく様々施術を受けても、100%の効果を得ることが難しいのです。

気を付けたいのは、この三角がいないお肌でも、乾燥しているという自覚があまり持てないことが多いということです。

というわけで、保湿!です。

もう毎日のルーティンにしていただきたいです。

お風呂上りにボディー用乳液を「多めに」塗る!

だけです。

脇の脱毛を考えていらっしゃる方は、ぜひ脇の下にも乳液を!

え!? て感じかと思いますが、そのくらい保湿は大切だということです。

なんでもいいんです、保湿効果があれば。

ドラッグストアで特売してるやつ、ありますよね。

↓こんなのとか

これは400ml大容量でお値打ちタイプ。だいたい800円くらいでしょうか。

上を見ればきりがないですが、どうせ使うなら良いものを・・・という方には
↓こんなのもあります。


言わずと知れたロクシタンのボディークリーム。
なんと、先ほどの四分の一の量、100mlで4000円でございます。
いつか使ってみたい・・・。

是非、お肌の三角を育てて良き脱毛ライフをお過ごしください。

あ、肌チェックはデパートとかの化商品カウンターで無料でやってくれるところがありますよ。

一度ご自分の肌状態を見ておくのもおすすめです。


i-Roomでも光脱毛のメニューが充実しておりますよ。
ご予約は↓こちらから
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
久々です。
2019.04.06
こんばんは~~  なおみです。

暖かいですね!!もうびっくりです。
個人的にi-roomをお休みしておりました。
体調が悪いわけではありませんよ(笑)お客様にお体ご自愛下さいと・・・。ご連絡いただき!
返事のしようがなかった。
そんなに休んでいたかな~~・・・悩み(笑)生きてます・歳は確かに取ってますが。
でもある意味気にかけていただけて嬉しいです。
頑張ってますよ~~おばさんは!  コラーゲンマシンに入って老化防止。

なんで~当店のコラーゲンマシンの後にキャンペーン 新年度を迎えて早々にお疲れの方たちを癒したい!疲れた顔で翌朝も仕事に行かないで。
i-Roomが応援します。
コラーゲンマシンと小顔マッサージ

新入生⇒5400円
そうでない方も⇒5940円

血行がよくなったところでお顔の代謝をよくするマッサージを、デコルテや脇のリンパ節のところまで行います。
来店時に証明できるものがあればお持ちください。それ以外の方は「新入生応援キャンペーン適用以外割引で」と一声かけてください。

さあ^^4月ですよ~令和です。良い事ありますように・・😊
フレッシャーズ応援フェア(春を感じる)
2019.04.06
こんにちは、みかです。

今日も良いお天気で、お花見日和の一日になりそうですね♪
新宿御苑はこの時期は人で溢れかえります。皆さん楽しそうです♪

ウキウキと楽しい気分でいられる休日とは違って、春は環境の変化や季節の変わり目、花粉症などでぐったり疲れてしまう事も多いですね。
そんな時には勿論コラーゲンマシン!なんですが、この春はフレッシャーズ応援キャンペーンと称して、新社会人、新入学生二限り、

【コラーゲンマシン+小顔リンパマッサージ】
通常6480円⇒5400円♪

新年度を迎えて早々にお疲れの方たちを癒したい!
疲れた顔で翌朝も仕事に行かないで!!i-Roomが応援します☆
今、TVでも話題のコラーゲンマシンで全身をプルプルにし、身体を温め30分間ゆっくりリラックス♪
血行もよくなったところでお顔の代謝をよくするマッサージを、デコルテからお顔、両腕から脇のリンパ節まで行います。
リフトアップ効果に加えて美白・保湿効果のあるマッサージジェルの効果は絶大☆

来店時に証明できるものがあればお持ちください。
また、フレッシャーズ以外の方は「新入生応援キャンペーン適用以外割引で」と一声かけてください。
ちょっぴり割引可能です♪(6480円⇒5940円♪)

たくさんのご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
【スナックともみ】はやりたいな、やって欲しいな。
2019.04.05
こんにちは、みかです。

今日はとても暖かな、春の一日でしたね。
こんな日がこのまま続く事を願いたいです。

暖かい中、夫が九条ネギを収穫してくれました。

割としっかりしてる~。
細いけれど柔らかそうで美味しそうなネギです♪

ちょっと色々ありまして、マルシェ販売用のウィッグの写真を撮りました。
とても綺麗な状態のウィッグだったので、ちょっと載せときますね☆


こんなウィッグやあんなウィッグ、今回のマルシェではウィッグが沢山出品されます。
綺麗にネットに入れてはいるのですが、是非お手に取って試着して頂けたらと思います♪

i-Roomマルシェは4/28(日)15:00~18:00
入場無料☆
今回はタイムセールなんかも考えていますので、お安くお買い物できるチャンス☆
オーナーにはノンアルコールの【スナックともみ】を任せようかとも思っています。
たくさんのご来場楽しみにお待ちしておりますね☆
2019.04.05 20:12 | 固定リンク | イベント
ルームがたくさん!!
2019.04.03
こんにちは、みかです。

うららかな日差しですが、風が冷たい新宿二丁目です。
本当にここ数日は寒いですね~。
体調を崩されないように気を付けて下さい!!

※明日は臨時休業日です※
明日は断水の為臨時休業のi-Roomです。
ご利用は本日これからか、明後日以降でお待ちしております☆

断水前に洗濯物を済ませようと、ただいまお着替え部屋のお洗濯中です♪
i-Roomスタッフが清掃に入るお部屋は、当番以外のスタッフも気にしてくれてお洗濯などしているのですが、この度他のお着替え部屋のお洗濯にも毎週日曜日お手伝いに行くことになりました☆
清掃員さんが週1回しか入らないので、ちょっと洗濯物が(と言ってもタオルくらいなものですが)溜まりやすいみたいなんですね。
綺麗なタオルたっぷり使って欲しいのと、オーナーからのご指示で決まりました☆

そんなお着替え部屋ですが、春の異動などに伴い空きが出てきております☆

4/3現在、
T1ルーム(新宿御苑前)
ロッカー2台 衣装ケース2個
スワンルーム(新宿御苑前)
ロッカー1台 衣装ケース10個
(ロッカー1台に付き、衣装ケースは2つまでご利用可)

そして新たに門前仲町にMルームがオープン致します☆

各ご利用、内覧、追加契約のお問い合わせはこちらからどうぞ☆
お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/toiawase.html

本日はまったり営業のi-Room
コラーゲンマシンもまだ空きがございますので、明日ご利用になれない分本日是非ご利用くださいね!
ご予約お待ちしております⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.04.03 16:57 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -