ROG会✨
2019.04.17
こんにちは、もうすぐゴールデンウィークがやってきますね!
皆さんのご予定はいかがですか?
ゴールデンウィークはi-Roomでマルシェがありますよ!
4月28日(日)15時~18時開催!
今回も掘り出し物盛り沢山です!お楽しみに♪
是非お待ちしております。

昨日は、帰国中の女将さんと、唯姉さんと3丁目で飲みました✨
1軒目は、新潟料理のお店に行きました。
2軒目は、焼鳥屋さん。
楽しかったです!
また、飲みましょう♪

i-Room あや


コラーゲンマシン
2019.04.16
こんばんは~~  なおみです。

こんな時はコラーゲンマシンです。

コラーゲンマシンはご自身の細胞を元気に活性化する施術です。
細胞から元気になる事でお肌に必要なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を進め、お肌の改善をしていきます。
さらに、身体をポカポカと温める効果のある光を照射する為、リンパの流れを良くし、血行促進や老廃物の排出を促します。
体温が上がる事で体の免疫力も上がりますので、お肌だけじゃない体全体のメンテナンスができてしまいますね
なので!!この陽射しの強いい季節・乾燥してるこの季節だからこそコラーゲンマシンです。
本日も遅い時間からご予約をいただいております。

メイクの前に・お仕事の帰りに・寝る前に

ご来店お待ち申し上げます。
懇親会✨
2019.04.16
こんにちは、だんだん暖かくなってきて、上着がいらなくなってきましたね♪
【Mルーム】がオープン致しました! Mルームの雰囲気をどうぞご覧になってみて下さい→https://youtu.be/oqhTLCTm54I
東京駅からバスで一本、地下鉄2駅
Mルームは会員制
月会費    8500円
ロッカー1台 3000円
これに消費税を加えた料金でご利用できます。

場所は「東京駅丸の内線」より、バスで1本
または、東京駅八重洲口」より地下鉄を利用して2駅の場所です。駅からは徒歩2分です。
お問い合わせはお気軽に「Tルームスワンルーム」で検索してください。

日曜日は、アミーズボーカルスクールの懇親会でした♪
生演奏で、NHKのど自慢でも歌った、CELINE DIONのMY HEART WILL GO ONを歌いました♪
9月は発表会があるので頑張ります!
週の最初は月曜日(当たり前のことを呟いてみました)
2019.04.15
こんにちは、みかです。

先日はお休みをいただき、最難関、ネイリスト検定1級を受験して参りました。
いろいろと気になるところは多い仕上がりでしたが、今までで一番の出来だったと思います。
これで駄目なら納得してもう一度受験します。
いや、受かりますけどね!!(言霊)

一か月半後にはジェルの最難関、ジェルネイル検定上級を受験します。
まだまだ気が抜けません。

疲れたら、コラーゲンマシンに積極的に入るようにしています。
精神的にもナーバスになりがちだったので、30分だけリラックスして、ゆっくり休むことに集中して。
しっかり汗をかいてスッキリすると、思考も落ち着きましたし疲れも取れました。
「また頑張ろう」という気持ちに自然となれていました。

それから特に、なぜか攣りやすくなっていた足!!
受験前の時間のある日は本当に良くスクールに通って・・・一日本当に座りっぱなしで練習していたし、気温の変化も激しく夜寒かったりしたからなのか、寝ていて何度か足が攣ることがありました。
そこから気にしてコラーゲンマシンに入るようになったのですが、血行が良くなって浮腫みも取れるからか足が攣る事も無くなりました。

本当に、身体も、精神面も整えてくれるナイスマシンです♪
初回の方は1080円割引の3240円でご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください☆
ご予約→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

昨日は【オトプロ】男の娘アイドルプロジェクト様から取材をしていただきました!
ブログに掲載されるようですが、ご覧いただけるようになりましたらまたお知らせしますね☆
近々ライブがあるそうですよ♪

オトプロ様Twitter→@OtknkO_japan
ありがとうございます
2019.04.13
こんばんは~~  なおみです。

本日のi-roomは、朝からお客様の入りが多くて大盛況でした。
JKナイト楽しそう


お時間に余裕のある時は是非コラーゲンマシンに入って代謝を上げお肌の状態も完璧に出来るとさらに輝き増しますよね~~
当店のキャンペーンもご利用くださいませ。

【コラーゲンマシン+小顔リンパマッサージ】
通常6480円⇒5400円♪
新年度を迎えて早々にお疲れの方たちを癒したい!
疲れた顔で翌朝も仕事に行かないで!!i-Roomが応援します☆
今、TVでも話題のコラーゲンマシンで全身をプルプルにし、身体を温め30分間ゆっくりリラックス♪
血行もよくなったところでお顔の代謝をよくするマッサージを、デコルテからお顔、両腕から脇のリンパ節まで行います。
リフトアップ効果に加えて美白・保湿効果のあるマッサージジェルの効果は絶大☆

来店時に証明できるものがあればお持ちください。
また、フレッシャーズ以外の方は「新入生応援キャンペーン適用以外割引で」と一声かけてください。
ちょっぴり割引可能です♪(6480円⇒5940円♪)

サイトよりご予約お待ちしてます。

- CafeNote -