週の最初は月曜日(当たり前のことを呟いてみました)
2019.04.15
こんにちは、みかです。

先日はお休みをいただき、最難関、ネイリスト検定1級を受験して参りました。
いろいろと気になるところは多い仕上がりでしたが、今までで一番の出来だったと思います。
これで駄目なら納得してもう一度受験します。
いや、受かりますけどね!!(言霊)

一か月半後にはジェルの最難関、ジェルネイル検定上級を受験します。
まだまだ気が抜けません。

疲れたら、コラーゲンマシンに積極的に入るようにしています。
精神的にもナーバスになりがちだったので、30分だけリラックスして、ゆっくり休むことに集中して。
しっかり汗をかいてスッキリすると、思考も落ち着きましたし疲れも取れました。
「また頑張ろう」という気持ちに自然となれていました。

それから特に、なぜか攣りやすくなっていた足!!
受験前の時間のある日は本当に良くスクールに通って・・・一日本当に座りっぱなしで練習していたし、気温の変化も激しく夜寒かったりしたからなのか、寝ていて何度か足が攣ることがありました。
そこから気にしてコラーゲンマシンに入るようになったのですが、血行が良くなって浮腫みも取れるからか足が攣る事も無くなりました。

本当に、身体も、精神面も整えてくれるナイスマシンです♪
初回の方は1080円割引の3240円でご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください☆
ご予約→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

昨日は【オトプロ】男の娘アイドルプロジェクト様から取材をしていただきました!
ブログに掲載されるようですが、ご覧いただけるようになりましたらまたお知らせしますね☆
近々ライブがあるそうですよ♪

オトプロ様Twitter→@OtknkO_japan

- CafeNote -