コラーゲンマシン
2019.04.16
こんばんは~~  なおみです。

こんな時はコラーゲンマシンです。

コラーゲンマシンはご自身の細胞を元気に活性化する施術です。
細胞から元気になる事でお肌に必要なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を進め、お肌の改善をしていきます。
さらに、身体をポカポカと温める効果のある光を照射する為、リンパの流れを良くし、血行促進や老廃物の排出を促します。
体温が上がる事で体の免疫力も上がりますので、お肌だけじゃない体全体のメンテナンスができてしまいますね
なので!!この陽射しの強いい季節・乾燥してるこの季節だからこそコラーゲンマシンです。
本日も遅い時間からご予約をいただいております。

メイクの前に・お仕事の帰りに・寝る前に

ご来店お待ち申し上げます。
懇親会✨
2019.04.16
こんにちは、だんだん暖かくなってきて、上着がいらなくなってきましたね♪
【Mルーム】がオープン致しました! Mルームの雰囲気をどうぞご覧になってみて下さい→https://youtu.be/oqhTLCTm54I
東京駅からバスで一本、地下鉄2駅
Mルームは会員制
月会費    8500円
ロッカー1台 3000円
これに消費税を加えた料金でご利用できます。

場所は「東京駅丸の内線」より、バスで1本
または、東京駅八重洲口」より地下鉄を利用して2駅の場所です。駅からは徒歩2分です。
お問い合わせはお気軽に「Tルームスワンルーム」で検索してください。

日曜日は、アミーズボーカルスクールの懇親会でした♪
生演奏で、NHKのど自慢でも歌った、CELINE DIONのMY HEART WILL GO ONを歌いました♪
9月は発表会があるので頑張ります!

- CafeNote -