保険
2017.10.27
   こんにちは! ちひろです。

  本日は、お天気ほどよくて気持ちがいいですね。10月も残り少なくなってきました。

  11月には、i-Roomの3周年!(/・ω・)/  私事にはなりますが bar Savujeの

  7周年になります。どちらも、もうそんなになるのね!?て感じです。

  i-Roomでは周年のお祝いとして、11月末までコラーゲンマシンが、2160円で何回も

  入れるんです。新規のお客様は初回3240円で次回からは同じく2160円で何回も入

  れる物凄くお得なキャンペーンになっております♪ 是非この機会にマシンにお入りくだ

  さいね!(^◇^) Savujeの周年には、なんか美味しい物をマスターが作ります。

  愛情を込めて!♡  美味しくなかったら💦 (笑)((+_+))



  先日、保険の見直しに、保険の窓口に相談に行ってきたのですが、わかりやすいように

  説明をしてくれて私の希望に合う保険の内容を持つ会社の保険を探してくださいました。

  来週にまたお伺いした新しい保険に入いり直すことになりました。勉強にもなったし

  気になることのある人は1度行って相談してみてはいかがでしょうか? (^^)/

  

2017.10.27 11:46 | 固定リンク | つぶやき
上野で買い物してきたものは・・・。(ナイショ
2017.10.25
こんにちは、みかです。

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。
週末もピンポイントで天気が悪そうですので、ハロウィンで出歩く方は傘やカッパがあるといいかもしれませんね。

さて、昨日のお休みで上野にお買い物に出かけてきました。
昼過ぎに出かけたので、まずはお昼ごはん♪

その後必要なお買い物を済ませてつつアメ横をふらふらと歩いていたのですが、丸井の地下に@アットコスメの実店舗を見つけてしばしあれこれお試し。
ちょっと興味のあった【はがせるジェルネイル】を試しに1本購入しました。
ネイルモデルをしている都合上、オフで削らなくてはいけないジェルネイルは禁止なので普通のマニキュアをしているのですが、速乾の物でもやはり内部まで乾くのに時間がかかるので【グニる】ことがしばしば・・・。
その点ジェルネイルならランプに入れればしっかり硬化するのですぐに何でもできて楽ですよね♪
なおかつはがすだけでオフできるとなると、自爪のダメージも防げるし、何しろオフの時間もさらに短縮・・・。
10日くらいは持つそうですので、毎週ネイルを変えるのも楽になるかもしれません!
よし、さっそく試してみますね♪

週末に向けてか、今日は少しまったり営業のi-Roomです。
ノー残業デーの水曜日、仕事終わりにコラーゲンマシンはいかがですか?
これからますます寒くなります、体を冷やす前に、コラーゲンマシンで温活しましょう♪
【コラーゲンマシンパスポート】の販売も、今月末で終了になります、ぜひ1回1800円でご利用になれるパスポートご利用くださいね!

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
マシン入ってメイクしてうろつきます。
2017.10.23
こんにちは、みかです。

台風一過の晴天!青空の広がる新宿二丁目です♪

久しぶりの青空!!やっぱり嬉しいですね☆

さて、今週はいよいよ本格的なハロウィン週間ですね★
皆さんはどんなハロウィン衣装を着ますか?
着ぐるみも可愛いですが、普段着と違って露出が多いものを着られる方も多いのではないでしょうか?
私も、コスチュームの上から羽織ものを着てしまうとせっかくのコスチュームが見えなくなってしまうので、羽織ものは着ないつもりでいます。
ですが秋の夜、天気予報でこの週末は12℃11℃の予想です。
薄着でいたら、さすがに寒いですよね!

そこで!!お勧めしたいのが当店で30分でできちゃうコラーゲンマシンです♪
お肌を艶ぴかに保つ為のエステマシン、というのがコラーゲンマシンですが、ほかにも様々な効果が!!
その中でも、冷え取りに効果的なのが、赤外線と可視光線のダブル照射☆照射後しばらくはポカポカ♪
冷えも取った上で、なおかつ代謝も上げてくれるので、一度冷えてしまった体も温まりやすくなります♪
冷えない体で楽しいハロウィンを♪

コラーゲンマシン、今なら1回1800円でご利用いただけるパスポートを販売しております!
今月末までのサービスですので、まだご利用でない方はぜひこの機会を逃さずに、お得にご利用くださいね!!
ご予約お待ちしております☆⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

妄想で乗り切る
2017.10.21
こんにちは、みかです。

台風が接近しているので毎日雨ですね。。。
ちょっと気分も落ち込み気味ですが、雨で寒い日だからこそしたい事を想像してみようと思います。

○大きなカフェボウルにたっぷりミルクのカフェオレを作って、リラックスできるソファで雨音を聞きながらぬくぬくと読書。

○お野菜たっぷりのあったかお鍋、おこたでつつきながら冷酒をきゅっと。テレビはバラエティ番組かお笑いが良い。

○ひざ上の猫を撫でつつまったり。。。(猫飼ってません)

妄想ですね~。
でも今日すぐにでもできるのは、鍋かなぁ?皆さんの雨の日の楽しみってありますか?

台風が過ぎれば、また少し寒さが和らぐようですが、本格的な冷えと乾燥の季節になってきました!
対策は十分でしょうか?

冷えと乾燥、お肌ケアが一度にできる、カプセルタイプのコラーゲンマシン。
これからの季節にこそおススメです!!

◎赤外線と可視光線で体を芯から温めます!

◎可視光線で細胞を活性化して、コラーゲンを作り保水力UPします!

◎同じく、細胞が活性化される事で、美肌に欠かせないエラスチン・ヒアルロン酸を作ります!

これは妄想ではありません。
ぜひその効果を実感していただきたく、破格のサービス価格で【コラーゲンマシンパスポート】を今月末まで販売しております♪
有効期限は最長で3か月ですが、1回1800円の破格です!!

コラーゲンマシンの入り始めは【週に2、3回】のご利用をお勧めしています。
ですがそんなにたくさん・・・お金が持たない!!というのが本音だと思います。
そこで、期間限定ではありますが、お求めやすい価格での利用パスポートをご準備いたしました。
これも今月末までですので、お早めにご利用くださいね!!

ご予約お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/


ハロハロウィンウィン♪
2017.10.20
こんにちは、みかです。

雨の降る新宿二丁目です。
寒いですね。
寒いと心も寒く、寂しい気持ちになっちゃいますね。

そんな時にはコラーゲンマシンですよ☆
体をゆっくりと温めて、きっと家に帰るまで温かいままで帰れるはず♪
すぐにお風呂に入って少しゆっくりしたら、メラトニンが生成し始めてぐっすり眠れるかも☆
疲れも取れて、翌朝すっきりと目が覚めたら、お肌もつるつる☆メイクノリもきっと良いですよ☆

お天気が悪くても何か良い事見つけて、なんとなく楽しく過ごしたいですね♪

本日のi-Roomはハロウィンイベントに出かけるお客様のご利用が多いみたい?
みなさん素敵なお衣装でお出かけです♪

ハロウィンが盛り上がるのは、来週の週末の方がすごいでしょうか?
それとも当日?
10月中は、1000円以上のメニューご利用のお客様にハロウィンメイクをサービスさせていただいております。
★傷メイク
★アイメイク
★ポイントシールメイク
300円からご用意しておりますので、よろしかったらワンポイントにいかがでしょうか?

また、31日のハロウィン当日の夜はi-Roomは2人体制でお待ちしております。
私も出勤しますので、ガチの当日にハロウィンメイクはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -