週末の台風。コロッケ差し入れてください。
2017.10.29
こんにちは、みかです。

台風の大雨真っ最中の新宿二丁目です。
これから夜にかけてまだまだ降るそうですね。
これで2週続けて週末が雨です。イベントの邪魔されて残念ですね。

本日これからのお時間はスタッフ みか がお待ちしております。

寒くて冷えてしまったお体、コラーゲンマシンで温めませんか?
今月末まで、コラーゲンマシンパスポートの販売をしております。
1回1800円でコラーゲンマシンが30分ご利用いただけちゃう、当店イチお得なパスポート!
夏からの販売延長をしてきたパスポートですが、いよいよ今月で本当の本当に販売終了です!

これからは夏のダメージを回復させつつ冬の寒さの耐久性もつけたい時期。
コラーゲンマシンでお肌のメンテナンスをしながら代謝もUPして、ホカホカの冬を迎えましょう☆

また、皆様に朗報です。
11月1日は当店の開店3周年記念日☆皆様に支えられてまた一年頑張ります!
と、いう事で、なんと11月中のコラーゲンマシンは
☆★☆何回でも半額(2160円)☆★☆になります!
周年のお葉書、もしくはメールをお持ちいただければ何度でも半額でご利用いただけます!
当店のご利用が初めての方は、初回のみ1000円引きの3240円でご利用いただければ、それ以降は半額で何度でもご利用可能☆

また、コラーゲンパスポートを購入しているお客様が11月中半額でご利用になりたい場合には、パスポートの有効期限を1か月延長させていただけます♪
有効期限の延長スタンプを押印しますので、スタッフまでお申し付けくださいませ。

これからますますコラーゲンマシンが心地よい季節♪
お得に綺麗&健康になりましょう☆

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -