うさぎ
2017.10.31
   こんにちは! ちひろです。

  先日は台風接近の悪天候の中Savujeのハロウィンナイトにいらして下さって方々ありがとう

  ございました。駄目だこれは~と(*´ω`)まったりとお待ちしておりました。

  仲道りも人が少なかったようです。昨年は人、人だらけで色んな仮装をしている人たちで、

  溢れかえっていましたがね。! で、 話しは変わりますが、

  
  
  不思議の国のアリス! てお話し皆さんは知ってますよね。(^^)/ Savujeにいらして下

  さったお客様の中にアリスの装いをしている方がいらして、なんでそう言う話しになったか

  はお酒の席だからか?あの話しに出てくる、白い時計を持っているうさぎてさあ、何て名前

  だったけ?て話しになり誰も分からないからGoogleってみたら、白うさぎとしかでなく名前

  がないものだから、名前を付けてあげようてことになり皆で考えて(´・ω・`)             
  [ジョナサン、セバスチャン]と命名しました。なかなか良い名前でしょう!!?

  なので、この名前を広めて行きたいかと思います。

  これを見た人には、拡散をお願いしたいかと存じます。(笑)(^◇^)
2017.10.31 11:52 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -