渋谷伝承ホール♪
2021.07.23

毎日暑いですね☀
体調管理気をつけてくださいませ。

先日、マレーシアから一時帰国してる女将さんが、i-Roomでコラーゲンマシンと光フェイス&ネックをして行きました。
相変わらずお元気そうで良かったです。

i-Roomでは秘密のお着替え部屋の管理もさせて頂いております。
二丁目近くにも只今空きがございます。
お着替え部屋のHPもあったりします⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/
内覧はお気軽にHPからお問い合わせ下さい♪

7月31日(土)は渋谷伝承ホールに、ホールミュウワールドVol.5を観に行きます♪
11月のホールミュウワールドに出演したいと思います!

i-Room あや


冷え取り&デトックス
2021.07.19
こんにちは、みかです。

今日も真夏日の新宿二丁目。
熱中症に気をつけてこまめに水分補給で器量に・・・と思ったら、冷蔵庫に大量の飲料のストックが出来てしまいました。
熱中症にはただの水だけでなく、塩分ミネラルの補給もしましょう!

毎日暑いので汗はたっぷりかけると思いますが、お仕事中などお身体冷えきってはいませんか?
エアコンで快適に過ごせるようになった現代、夏場はクーラーに当たり過ぎて逆に冷えてしまう方も多くいらっしゃいます。
もう周知の事実ですが、冷えは万病のもと!

夏場のコラーゲンマシンは暑くて苦手・・・という方もいらっしゃいますが、せっかく大量の汗をかいて身体の調子を整えるチャンス!
ご利用前後にしっかり水分を取っていただき、冷え取り&デトックスしましょう♪
ご利用後は涼しい店内でゆっくりメイキャップのご利用も可能です♪

コラーゲンマシンは30分横になるだけで全身のお肌メンテナンス、温活が叶うミラクルマシン☆
本日はコラーゲンマシン、脱毛や身体メンテナンスのご予約など頂いております、ありがとうございます。
ご利用しやすい回数券や、平日限定の時間帯割引も実施中です!
ぜひご利用下さいね☆
夏ですね
2021.07.18


今日も青空が広がる新宿です。
写真はサロンの屋上からの眺めです。
良いお天気が続いていますね。

天気予報では今年の夏(7月~9月)の気温は、広範囲で平年並か平年よりやや高く、全国的に暑い夏になる予報。特に関東など東日本と近畿は平年よりやや高くなる傾向とか。
また、今年は早めに梅雨が明ける地域が多く、昨年や平年よりも暑い期間が長くなる予想で、暑さのピークは7月下旬と8月下旬の2回あり、猛暑日が続くおそれがあるそうです。

夏の暑さに負けない身体作りには是非コラーゲンマシンをお役立てください。
30分間マシンの中で横になるだけで、免疫力アップ、疲労回復に◎!
もちろんお肌もぷるぷるになりますよ♪

皆様のご利用をお待ちしております☆




あつすぎる
2021.07.12
こんにちは、みかです。

今日はカラッと晴れて良いお天気ですね!!
夕方にはまた雷雨の予報が出ています。
昨日の雹には驚きました。
本日も傘のご準備を忘れずにお出かけください☆

本日のi-Roomは、コラーゲンマシンや光フェイシャルのご予約を多くいただいております。
月曜日、お肌メンテナンスにご来店のお客様が多い印象です。

最近、ノーファンデをはじめました。
マスクをしているので半分は見えない!というのもありますが、化粧が崩れるのも嫌なのに、UVクリームもしっかり塗らなくてはいけないと感じてきたから・・・。
コンシーラーはところどころ使用していますが、あとはアイメイクを眉毛だけ書いて終了。
メイク時間が短くなりましたし、マスクの中が汗まみれになってもタオルでごしごし拭ける♪
(ごしごしはしてはいけません)
マスクにファンデーションが付いていしまう事もなくなりましたし、快適です♪
さらに毛穴に詰まる汚れも減ってきたのか、ちょっと毛穴が目立たなくなってきた気もします。

この先も続くマスク生活。
これを機に、ノーファンデになれる肌作りをしてみませんか?

コラーゲンマシンは30分横になるだけで全身の肌メンテが叶う優れもの☆
初回は2500円♪
平日限定ですが、10:00~12:15/18:00~19:15の早割遅割時間帯も2500円でご利用いただけます♪
コラーゲンマシン初回の方には嬉しい特典も♪

当店のコラーゲンマシンは1台のみ。
店内の利用も人数を制限し、完全予約制の店舗なので、密になる心配はゼロ。
入店時の手指消毒、検温、念押しの手洗い、接触型メニューのご利用時には、スタッフはフェイスシールドを着用してご案内しております。

こんな時期だからこそ、自分に優しく、自分に有益な事始めませんか?
ご利用お待ちしております☆
梅雨の時期も紫外線
2021.07.11
こんにちは。
蒸し暑く空気の重い新宿です。
少し日差しは出てきましたが、まさに梅雨のじめじめ感です。

雨や曇り空の多いこの時期も、紫外線はしっかり出ています。
油断できません。
いつの間にかじんわりと日焼けをしていたり、いつの間にかシミができていたり。。。

日焼け止め選びでSPFやPAの値が気になるところですが、ちょうどいい日焼け止めの選び方の目安をご紹介します。

・散歩やちょっとしたお買い物など日常生活→→ SPF10〜20、PA++
・屋外での軽いスポーツやレジャーの場合→→  SPF30以上、PA+++
・炎天下でのお出かけやマリンスポーツなど→→ SPF50以上、PA++++

また、日焼け止めは出かける直前や日差しを浴びる直前ではなく、15〜20分前に塗ることで、肌への定着率が高まり効果的だそうです。

紫外線は、体内でビタミンDを生成し、健康を維持させる働きがあるため、ある程度浴びることが必要と言われていますが、紫外線の浴び過ぎは日焼け、シワ、シミなどお肌のトラブルの原因に。
上手に日焼け止めを使ってお肌のコンディションを整えていきたいですね。


今月もコラーゲンマシン平日早割・遅割クーポンが好評です。
他にもお得なクーポンをご用意して皆様のご利用をお待ちしております☆


【コラーゲンマシン(30分)】平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円 
 横になるだけで楽々全身ケアのコラーゲンマシン。
 平日限定で時間帯割引価格でご利用いただけます♪
 早割10:00~13:00(最終受付12:15)遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

- CafeNote -