あつすぎる
2021.07.12
こんにちは、みかです。

今日はカラッと晴れて良いお天気ですね!!
夕方にはまた雷雨の予報が出ています。
昨日の雹には驚きました。
本日も傘のご準備を忘れずにお出かけください☆

本日のi-Roomは、コラーゲンマシンや光フェイシャルのご予約を多くいただいております。
月曜日、お肌メンテナンスにご来店のお客様が多い印象です。

最近、ノーファンデをはじめました。
マスクをしているので半分は見えない!というのもありますが、化粧が崩れるのも嫌なのに、UVクリームもしっかり塗らなくてはいけないと感じてきたから・・・。
コンシーラーはところどころ使用していますが、あとはアイメイクを眉毛だけ書いて終了。
メイク時間が短くなりましたし、マスクの中が汗まみれになってもタオルでごしごし拭ける♪
(ごしごしはしてはいけません)
マスクにファンデーションが付いていしまう事もなくなりましたし、快適です♪
さらに毛穴に詰まる汚れも減ってきたのか、ちょっと毛穴が目立たなくなってきた気もします。

この先も続くマスク生活。
これを機に、ノーファンデになれる肌作りをしてみませんか?

コラーゲンマシンは30分横になるだけで全身の肌メンテが叶う優れもの☆
初回は2500円♪
平日限定ですが、10:00~12:15/18:00~19:15の早割遅割時間帯も2500円でご利用いただけます♪
コラーゲンマシン初回の方には嬉しい特典も♪

当店のコラーゲンマシンは1台のみ。
店内の利用も人数を制限し、完全予約制の店舗なので、密になる心配はゼロ。
入店時の手指消毒、検温、念押しの手洗い、接触型メニューのご利用時には、スタッフはフェイスシールドを着用してご案内しております。

こんな時期だからこそ、自分に優しく、自分に有益な事始めませんか?
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -