「ホールミュウワールド vol.5♪」
2021.07.08
ホールミュウワールドは、ボーカルレッスンMyuで行われる、ホールでの発表会です♪
私は、キャンセル待ち4人目です。
17日までに連絡がなければ出れませんが、万が一のこともありますので準備しておかなくてはありませ
ん!
私はあきらめません(笑)
発表会に出れるか出れないかは分かりませんが、頑張ることが大事だと思います!
レッスンはもちろん、美容院の予約も入れました♪
衣装も考えておかなくては....渋谷伝承ホールでMISIAを歌っている自分をイメージして頑張ります!
4回目の緊急事態宣言になりましたが、ホールミュウワールドも開催されると良いです♪
ボーカルレッスンMyu友達も、i-Roomに来てくれました。
眠れないという話を聞いたので、コラーゲンマシンを勧めました。
今は、眠れるようになったそうです。

マシンの光を浴びることにより、脳内ホルモンのセロトニンが分泌されると、それと同じ分だけ脳内ホル
モンのメラトニンが分泌されます。
メラトニンは、睡眠ホルモンと言われていて、分泌されればされる程、良質な睡眠をとることができ、精
神的にも安定します。

睡眠不足、不眠の方もコラーゲンマシンに入りましょう。

ご予約お待ちしております♪

i-Room あや



- CafeNote -