梅雨☔
2021.05.21
雨が降ったり止んだりで、看板を出したりしまったり忙しいです(笑)

季節は梅雨なんですね☔

今年は梅雨入りが早いそうで、開けるのも早いのかな?

マスクをしてるのが暑くなってきましたね☀

ゆうこさんのブログにもありましたが、酸欠にならないようにしましょう!

水分補給もしてくださいね♪

最近、コラーゲンマシンを利用してくれるお客様が増えてる気がします✨

平日限定の2500円で入れる時間帯があるのを、ご存知ですか?

早割・遅割

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

ぜひ、ご利用下さいませ。

ご予約お待ちしております☆

i-Room あや



脱毛のクーポンも出そうかな。
2021.05.17
こんにちは、みかです。

雨が降りそうで降らない、風の強い本日。
湿度が高く、なかなか不快なお天気です。

本日はコラーゲンマシン、フェイシャル、脱毛等のご予約をいただいております、ありがとうございます。
まだご予約に空きある時間帯もございます。
ご都合よろしければご利用いかがでしょうか?

以前、お客様から、
「コラーゲンマシンって1回だけ入ればいいの?継続しなくちゃいけないなら面倒だなぁ」
と言われた事がありました。
老化は毎分毎秒進みます1回だけ利用して、その後何のメンテナンスも要らない美容は、今のところありません。
それがあったら美容業界それ一本で済むのでとても助かりますが、残念ながら。

毎月光フェイシャルをご利用いただくお客様、脱毛を定期的にご利用いただくお客様。
皆さん確実によい効果を実感されています。

継続は力なり。

継続して頂けるお客様だけに、
光フェイシャルは5週間以内のリピートで7000円でご利用いただけます。
コラーゲンマシンや脱毛は、お得なクーポンを。

ぜひご利用いただき、その効果をしっかりとご実感ください。
ご利用お待ちしております。
マスク生活
2021.05.16
こんにちは。
今日は雨の新宿です。

今年は梅雨入りが早いみたいですね。

最近たまにマスクをしていると苦しくて息がうまくできなくなってしまう事があります。
考えてみると苦しくなるのは湿度の高い日。
皆さんはいかがですか?



マスクをしているとついつい口呼吸になってしまい、酸欠状態になっているみたいです。
なるべく鼻呼吸をしたり、たまにマスクを外して深呼吸するといいそうです。

これからの季節、じめじめの梅雨に蒸し暑い夏とマスク生活には不快な季節ですが、
鼻呼吸と深呼吸、そしてコラーゲンマシンで乗り切りたいです。



コラーゲンマシンの早割・遅割、好評です♪

平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

ぜひご利用下さい☆



2021.05.16 14:57 | 固定リンク | 未分類
COCO CHANEL✨
2021.05.14
こんにちは(^^)/

寒かったり暑かったりで、体調管理気をつけてくださいね!

昨日は涼しいかっこをしていたので、今日は寒くないようにして来たら暑いですね(笑)

本当着るものに困ります。

先日洋服を買ったのですが、それを着るにはまだ早いしi-Roomでは着れないな(笑)

あいの部屋で着ます☆

営業再開したら、お待ちしております💕

最近、コラーゲンマシンの早割遅割や、ウィッグカット、スタッフメイク等でのご利用沢山頂きありがとう

ございます!

予約が取れずご迷惑をおかけいたしました。

またのご利用心よりお待ちしております。

本日コラーゲンマシン空きがございます!

ご予約お待ちしております。

i-Room あや

母の日の贈り物は、シャネルの香水です✨
母の日
2021.05.09
こんにちは!

暑くなってきましたね☀そろそろ衣替えの季節?涼しすぎる洋服になってしまうので、もう少

し様子みよう(笑)

洋服はいっぱいあるのですが、もう着ないものばかり。着る服は限られてます(笑)

もう一つの仕事の方が休業中で時間があるので、片付けしたいと思います。

今日はこの後、お友達の家にお邪魔するのですが、私も誰か呼べる部屋にしたいです(笑)

話は変わりますが、今日は母の日です!どうしよう何も用意してない!後日何か送りたいと思います✨

今日はメイクの日でもあるようです!

メイクもっと上手くなって、皆様に喜んでいただけるようになりたいです!

今日からまた気合い入れて頑張ります。

ぜひ、スタッフメイクもご利用下さいませ♪

本日もお客様のご利用お待ちしております。

この後コラーゲンマシン空いてます!


i-Room あや


- CafeNote -