川秀の瓶ドン✨
2021.04.22

いとこの叔父さんと叔母さんのとこの、会社で作ってる瓶ドンが、マツコの知らない世界で紹介され

ました!

岩手県宮古市の名物です!ぜひお取り寄せしてみはいかがですか?(笑)

美味しい物を食べて、幸せ気分になりましょう!

コラーゲンマシンの光を浴びると、幸福ホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌が活発になり、明るく・元

気・陽気になります。

「セロトニンとは」

人間の精神面に大きな影響を与える神経伝達物質です。

セロトニンが不足すると感情にブレーキがかかりにくくなるため、ストレスを強く感じたり、うつ病にな

りやすいなどといった障害も起こりやすくなります。

マシンで光を浴びることにより、脳内ホルモンのセロトニンが分泌されると、それと同じ分だけ脳内ホル

モンのメラトニンが分泌されます。メラトニンは、睡眠ホルモンと言われていて、分泌されればされる

程、良質な睡眠をとることができ、精神的にも安定します。

ストレスの多い今こそコラーゲンマシンに入りましょう!


平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円、も始まりました!

横になるだけで楽々全身ケアのコラーゲンマシン。
平日限定で時間帯割引価格でご利用いただけます♪

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

ぜひご利用下さいませ。

i-Room あや






MADONNAネイル☆
2021.04.20

本日は晴天なり、掃除、洗濯日和ですね。

i-Roomの窓も全開でお待ちしております(笑)

美香さんの練習台でMADONNAネイルをしてもらいました(笑)

BURBERRYの柄、可愛いですよね。

皆さんもしてみてはいかがですか?

今日はこの後、あいの部屋でお待ちしております💕

i-Room あや

南さん、見ました!
2021.04.17

昨日、前の職場で一緒だった、ダンサーの南さんから、今夜のNEWS ZEROに六本木金魚が紹介されるの

で、是非見てと連絡を頂きました。

蔓延防止法が始まりショーパブも大変です。私も、金魚にはヘルプで行った事があります。

またみんなに会いたいな💕

コラーゲンマシン+αメニューで使える、500円割引クーポンは届きましたか?(5月末まで)

【コラーゲンマシン】+【小顔リンパ】小顔/美肌/眼精疲労/顔コリ(75分)5,500円

お疲れの方たちを癒したい!
マシンじゃないハンドマッサージはやっぱり最高の癒しです♪
フェイス~デコルテ~両腕をリンパマッサージでスッキリ☆魔法のジェル使用♪メイクスペース30分無料♪


【コラーゲンマシン】+魔法のボディジェルお試し祭り【限定】4,400円

「美白」「保湿」「血行促進」「脂肪燃焼・分解」効果があるボディジェルをご自身でお好きな箇所に塗
布後コラーゲンマシンへ!
あなたも絶対ファンになる♪メイクスペース30分無料♪

などなど、ご利用お待ちしております!

i-Room あや
本日のお通しはカレーです🍛
2021.04.16

あいの部屋の本日のお通しは!カレーです🍛

17時からお待ちしております☆

i-Roomのコラーゲンマシンに入って、お出かけしませんか?

平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円、始まりました!

横になるだけで楽々全身ケアのコラーゲンマシン。
平日限定で時間帯割引価格でご利用いただけます♪

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

お得にご利用下さいませ。

【コラーゲンマシン】+【小顔リンパ】小顔/美肌/眼精疲労/顔コリ(75分)5,500円

お疲れの方たちを癒したい!
マシンじゃないハンドマッサージはやっぱり最高の癒しです♪
フェイス~デコルテ~両腕をリンパマッサージでスッキリ☆魔法のジェル使用♪メイクスペース30分無料♪

自分メンテナンスしましょう!

ご予約お待ちしております☆

i-Room あや
気力の充実
2021.04.12
こんにちは、みかです。

良いお天気で、少し気温も上がって気持ちの良い月曜日ですね♪
本日はコラーゲンマシン、メイキャップや脱毛等、多彩なご予約をいただいております、ありがとうございます。

先日の休日。
巻き爪の治療に押上(徒歩圏内)に行ったついでにスカイツリーに寄ってみました。
本当は久しぶりに上ってみようかな?とも思ったのですが、なんだかカップルが多く受付に入っていったのを見て断念。

桜は散っていましたが、これは、なんでしょう?八重桜?綺麗に咲いていました。
こんなにきれいなグラデーションをネイルで再現出来たら~~などと思いながらパチリ☆


時間もあったので、久しぶりに飛び込みで献血してきました。
巻き爪の先生に、足のタコは血が多いから~と伺ったのもあります(笑)
相変わらず眺めの良い献血ルームです♪


のんびりスカイツリータウンのお店を冷やかしながら良い休日を過ごしました。

ここのところとても充実していると感じるんです。
i-Roomに加えてネイルサロンでも働き始め、自分の資格がきちんと収入につなげられている実感、お客様の喜びがダイレクトに伝わってくる実感、もっと喜んでもらう、自分が出来る事を増やしたい、そんな向上心。
ちょっと疲れたなぁと感じる日もありますが、コラーゲンマシンに入って元気を取り戻せば、また1週間頑張れる。
他のスタッフやお客様に「お肌めっちゃきれい!」と言われることも多く、そんなお言葉が嬉しくまたやる気にも繋がる。

本当に、みんな元気に、ついでに綺麗に毎日を過ごせたら、と心から思う日々です。

来週ビューティーワールドという、美容特化の展示会があります。
同時にネイルフォーラムをいうネイルの展示会もあるので毎年行っていたのです。
この展示会も1年以上ぶり!!
久しぶりに行く予定を立てています。
ネイルの展示会はもちろんですが、スタッフに施術してもらっていてとても良いと実感している「耳つぼ」
個人的に興味のある「アロマ」
この辺も見てこようと思っています。

新メニューに取り入れられそうなものはあるかな~?
良いものあれば告知しますね♪

本日18:00以降の遅割時間帯に2500円コラーゲンマシン空きございます♪
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -