川秀の瓶ドン✨
2021.04.22

いとこの叔父さんと叔母さんのとこの、会社で作ってる瓶ドンが、マツコの知らない世界で紹介され

ました!

岩手県宮古市の名物です!ぜひお取り寄せしてみはいかがですか?(笑)

美味しい物を食べて、幸せ気分になりましょう!

コラーゲンマシンの光を浴びると、幸福ホルモンと呼ばれるセロトニンの分泌が活発になり、明るく・元

気・陽気になります。

「セロトニンとは」

人間の精神面に大きな影響を与える神経伝達物質です。

セロトニンが不足すると感情にブレーキがかかりにくくなるため、ストレスを強く感じたり、うつ病にな

りやすいなどといった障害も起こりやすくなります。

マシンで光を浴びることにより、脳内ホルモンのセロトニンが分泌されると、それと同じ分だけ脳内ホル

モンのメラトニンが分泌されます。メラトニンは、睡眠ホルモンと言われていて、分泌されればされる

程、良質な睡眠をとることができ、精神的にも安定します。

ストレスの多い今こそコラーゲンマシンに入りましょう!


平日限定!早割・遅割【全身美肌・細胞活性化】2,500円、も始まりました!

横になるだけで楽々全身ケアのコラーゲンマシン。
平日限定で時間帯割引価格でご利用いただけます♪

早割10:00~13:00(最終受付12:15)
遅割18:00~20:00(最終受付19:15)

ぜひご利用下さいませ。

i-Room あや






- CafeNote -