気力の充実
2021.04.12
こんにちは、みかです。

良いお天気で、少し気温も上がって気持ちの良い月曜日ですね♪
本日はコラーゲンマシン、メイキャップや脱毛等、多彩なご予約をいただいております、ありがとうございます。

先日の休日。
巻き爪の治療に押上(徒歩圏内)に行ったついでにスカイツリーに寄ってみました。
本当は久しぶりに上ってみようかな?とも思ったのですが、なんだかカップルが多く受付に入っていったのを見て断念。

桜は散っていましたが、これは、なんでしょう?八重桜?綺麗に咲いていました。
こんなにきれいなグラデーションをネイルで再現出来たら~~などと思いながらパチリ☆


時間もあったので、久しぶりに飛び込みで献血してきました。
巻き爪の先生に、足のタコは血が多いから~と伺ったのもあります(笑)
相変わらず眺めの良い献血ルームです♪


のんびりスカイツリータウンのお店を冷やかしながら良い休日を過ごしました。

ここのところとても充実していると感じるんです。
i-Roomに加えてネイルサロンでも働き始め、自分の資格がきちんと収入につなげられている実感、お客様の喜びがダイレクトに伝わってくる実感、もっと喜んでもらう、自分が出来る事を増やしたい、そんな向上心。
ちょっと疲れたなぁと感じる日もありますが、コラーゲンマシンに入って元気を取り戻せば、また1週間頑張れる。
他のスタッフやお客様に「お肌めっちゃきれい!」と言われることも多く、そんなお言葉が嬉しくまたやる気にも繋がる。

本当に、みんな元気に、ついでに綺麗に毎日を過ごせたら、と心から思う日々です。

来週ビューティーワールドという、美容特化の展示会があります。
同時にネイルフォーラムをいうネイルの展示会もあるので毎年行っていたのです。
この展示会も1年以上ぶり!!
久しぶりに行く予定を立てています。
ネイルの展示会はもちろんですが、スタッフに施術してもらっていてとても良いと実感している「耳つぼ」
個人的に興味のある「アロマ」
この辺も見てこようと思っています。

新メニューに取り入れられそうなものはあるかな~?
良いものあれば告知しますね♪

本日18:00以降の遅割時間帯に2500円コラーゲンマシン空きございます♪
ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -