コラーゲンマシンでストレス解消
2021.02.16
こんにちは!!

本日快晴。昨日の天気は雨嵐でしたね。

昨日は病院の日、血液のみ採収して帰宅あまりの雨風にどこかに行く予定も浮かばず・・・と
あ~~こんな時はコラーゲンマシンで癒されたいな~と思っていた私でした。
本日はその血液検査の結果と定期検査に心電図等いろいろでした。2日続けての病院疲れました。
コロナの時期もあり、あまり病院に長居しないという配慮からの2日間はありだったのか。
かえって不安になる。

今日はコラーゲンマシンに入って帰ろう!!

まだまだキャンペーンも延長になり盛りだくさんのサービス。
この機会に是非ご利用下さいませ。



☆コラーゲンマシン特別価格で全身ケア 通常4400円→2500円
 女性のメイク直しスペース利用無料で利用可。
 (初めての方は初回クーポンでご利用後ご使用ください。)

☆コラーゲンマシン特別価格5回券 11,000円(1回2200円計5回)
 初回ご利用日から31日間有効。
 販売期限2月28日。買い溜め不可。
 (初めての方は初回クーポンご利用後にどうぞ。)

☆コラーゲンマシン+専用ローション&ジェル使い放題 通常5500円⇒3000円
 コラーゲンマシンの効果が持続する全身用ローション&ジェルが使い放題♪


皆様の御利用お待ち申し上げます。  なおみ
花粉症には嬉しいお天気
2021.02.15
こんにちは、みかです。

雨の月曜日。
久しぶりのしっかりした雨のような気がします。
気温が高いので、それほど不快ではありませんね☆

暖かな雨の本日、コラーゲンマシンや脱毛などのご予約をいただいております、ありがとうございます。

そろそろ花粉症の気になる季節になってまいりました。
ありがたい事に、まだその気配はないのですが、花粉症のスタッフを見ていると毎年とても辛そうです。

そんな中で、コラーゲンマシンが花粉症に効いているというお話を伺いました!!

鼻がグシュグシュ、目がカイカイの状態でコラーゲンマシンに入る事30分。
終わって着替えると、皆様スッキリして不思議な様子。
お客様の中には「これ花粉症が楽になるって宣伝したほうがいいわよ!」なんておっしゃる方も!

・・・どうやら ヒートショックプロテインが関係しているのかな?と思っています。

ヒートショックプロテイン(HSP)とは、傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質のことで免疫細胞の働きを強化します。
つまりヒートショックプロテインが増えると体が元気になるということなんです。

花粉によるアレルギーで炎症をおこし、傷んだ部分を修復しているという事で体感があったのでしょう。
コラーゲンマシンで全身のコラーゲンが活性化するのも、この働きもあるからなんですね。

ではどうしたらヒートショックプロテインは増えるのかというと、自分の平熱よりも1~1.5℃体温を上げると増えるという訳です。

今回コラーゲンマシンに入るとり20分ほどすると、体温が1度以上上がります。
これはヒートショックプロテインが増えているという事。
その後の保温については、光コラーゲンマシンは遠赤外線効果で体の芯まで温まるのでしっかりできているのだと思います。

その効果は当日より2日後がピーク。
確かに肌の艶やなめらかさなどは光コラーゲンマシンに入ったあと数日続きます。

体温の上がリ方など個人差はあると思います。
ぜひコラーゲンマシンで体感してみてください☆

今年の花粉対策は 光コラーゲンマシンもいいと思いますよ♪
買い物し放題やりたいよね。
2021.02.14
こんにちは、みかです。

昨晩の地震はびっくりしましたね。
またこんな季節に・・・と思いながら、揺れがおさまってから母にLINEしました。
私の実家は福島は白河市です。
今回震度が大きい地域だったので心配したのですが、
「大丈夫だよ、びっくりしたね」
の一行だったので安心しました。

i-Roomでも特に何も落ちていたり不具合のあった機器などなく、いつも通り営業しております。
今後も大きめの余震があるかもしれないということで、改めて、災害時の備えに関してももう少しきちんと考えておかなくては、と思いました。

今日は日曜日のバレンタインデーですね♪
私は今年は初めてデパートの催事場に行ってみました。
美味しそうな日本酒のチョコ(自分用)と、夫にはガトーショコラを。
今日は二人とも仕事なので、ちょっと前にバレンタイン終了です。

人に贈り物をするの、個人的に好きです。
その人が喜んでもらえそうな物を考えたり、自分も使ってみたいもの覗いてみたり。
結局は、自分では買わないだろうけれど人からいただいたら嬉しい物、使いたい物に落ち着きます。

当店のコラーゲンマシン回数券は、譲渡用にも人気です♪
10回券は使用開始日から1年間の有効期限。
5回券半年の有効期限。
どちらもお得な価格となっておりますので、プレゼントにもいかがでしょうか?

巻き爪の先生から、40代は自分磨きの年代。とうかがってから、何かと色々気になる今日この頃。
まずはコラーゲンマシンをしっかりと利用しよう!と思いました。

本日コラーゲンマシンに空きがございます。
初回は超特価の2500円でご利用いただけます♪
初めてコラーゲンマシンを知った方、なんとなく気になっていた方、どなたもお気軽にご利用下さいね☆

完全予約制少人数サロン i-Room
お得はつづくよ
2021.02.13
こんにちは、みかです。

春の足音近づく気温の本日ですね。
明日も暖かいようですが、月曜日は雨が降るそうです。
季節の変わり目、といった感じです。

季節の変わり目に体調を崩される方、本当に多いです。
かくいう私も、雨の日はなんとなく頭痛がする・・・気圧には敏感になってきたお年頃です。

最近様々な媒体で【免疫力をあげる】という記事を目にします。
やはりコロナの予防対策として、自身の免疫力を上げる事が着目されているんですね。

温活で体温を上げると、免疫力も上がります。
当店のコラーゲンマシンは温活にももってこい♪
30分横になっているだけで、赤外線と可視光線のダブルの効果で、体の内側からしっかりと体を温めていきます。
30分後にはじんわりと汗をかく方がほとんど。
今の時期は、家に帰ってお布団に入ると、お布団が温まるのが早くグッスリ休めます♪

全身の肌メンテもできて、温活、免疫力のUPも出来ちゃうコラーゲンマシン。
ただいま1回2500円で利用可能なクーポンを掲載しております。

集中して続けたい方には、1回2200円でご利用できちゃう5回券も販売中♪
どちらのクーポンも2月末までとなります。
ご利用残しの無いように、ぜひご覧になってみて下さいね☆

ご利用お待ちしております☆
ブイヤベース美味しかったです✨
2021.02.10

お友達のお店、ばさらに行ってきました!あやです。

ブイヤベース美味しかったです✨

栄養がとれました。

コラーゲンマシンに入って細胞が頑張ってるのに、栄養が無いなんてもったいない!

コラーゲンマシンの効果を最大限に発揮!

コラピアローション&ジェル

コラーゲンマシンの細胞活性効果を最大限に引き出し、持続させるためのアイテム。

ローションをマシンに入る前にたっぷり塗り込むと、ぷるぷる感が違います💕

ジェルをマシンに入った後も塗り込むことで、その効果を長持ちさせてくれます。

コラーゲンマシン+専用ローション&ジェル使い放題 通常5500円⇒3000円
コラーゲンマシンの為に開発された化粧品です!
コラーゲンマシンの効果をより実感&持続出来ます!
是非、お試し下さいませ☆

i-Room あや

- CafeNote -