買い物し放題やりたいよね。
2021.02.14
こんにちは、みかです。

昨晩の地震はびっくりしましたね。
またこんな季節に・・・と思いながら、揺れがおさまってから母にLINEしました。
私の実家は福島は白河市です。
今回震度が大きい地域だったので心配したのですが、
「大丈夫だよ、びっくりしたね」
の一行だったので安心しました。

i-Roomでも特に何も落ちていたり不具合のあった機器などなく、いつも通り営業しております。
今後も大きめの余震があるかもしれないということで、改めて、災害時の備えに関してももう少しきちんと考えておかなくては、と思いました。

今日は日曜日のバレンタインデーですね♪
私は今年は初めてデパートの催事場に行ってみました。
美味しそうな日本酒のチョコ(自分用)と、夫にはガトーショコラを。
今日は二人とも仕事なので、ちょっと前にバレンタイン終了です。

人に贈り物をするの、個人的に好きです。
その人が喜んでもらえそうな物を考えたり、自分も使ってみたいもの覗いてみたり。
結局は、自分では買わないだろうけれど人からいただいたら嬉しい物、使いたい物に落ち着きます。

当店のコラーゲンマシン回数券は、譲渡用にも人気です♪
10回券は使用開始日から1年間の有効期限。
5回券半年の有効期限。
どちらもお得な価格となっておりますので、プレゼントにもいかがでしょうか?

巻き爪の先生から、40代は自分磨きの年代。とうかがってから、何かと色々気になる今日この頃。
まずはコラーゲンマシンをしっかりと利用しよう!と思いました。

本日コラーゲンマシンに空きがございます。
初回は超特価の2500円でご利用いただけます♪
初めてコラーゲンマシンを知った方、なんとなく気になっていた方、どなたもお気軽にご利用下さいね☆

完全予約制少人数サロン i-Room

- CafeNote -