きよしこの夜二丁目で。
2018.12.23
こんにちは、みかです。

小雨降る新宿二丁目、昨日からクリスマスパーティの嬌声が聞こえてきます。
3連休の最終日がクリスマスイブですね。
今年のクリスマスは25日にユリザベスJOYさんに伺う以外は、家で美味しいクリスマスケーキを食べるくらいで終了の予定です。
あ、結婚記念日でもありましたね(笑)・・・だんだんこんな風になっていくものでしょうか?

本日もたくさんのご利用ありがとうございます。
イベントの為のメイキャップがあったり、イベント前に綺麗になっておきたいお客様のご利用がございます。
クリスマスですね、年末ですね。

せっかくなら綺麗に気持ちよくなってイベントや新年を迎えたいものです。
12月のスペシャルメニュー
◎コラーゲンマシン+光フェイスリフト+高濃度プレミアムフェイスマスク◎
(14040円⇒8640円!!)
毎年年の瀬に大好評のセット施術ですが、今年はさらにお安くなってご利用いただいております☆
お客様に施術して、そのビフォーアフターに思わずにやけてしまいます。
それほどキメが整って、リフトアップ、美白が半端ない!!(笑)
キャンペーンが終わっても継続して頂きたい、本当におススメしたいスペシャルメニュー、ぜひご利用くださいね☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
サイモン式インサイドボディーエステ
2018.12.21
こんにちは!あやです。
昨日の夜は、黒鳥の湖でウェイトレスのバイトでした。
ダンサーさん達は、26日(水)~29(土)4日間限定のイベント「See You Next
Year」のリハーサル頑張ってました!
ぜひ見に来てください!
私も木、金、土います!
サイモン式インサイドボディーとは
エステティシャンが行うように開発された骨盤調整法のことです。
安全安心に、腰回り、鎖骨回りの筋肉、関節の可動域を元に戻し
美尻、美姿勢、歩きやすい体に調整していきます。

普段、運動不足の方、姿勢が悪い方、猫背の方、肩こりがひどい方、
ダイエットサポートがほしい方、

当i-Roomでは、
コラーゲンマシンに入られて、身体全体が温まり、血行が良くなっているときに
行う施術を強くお勧めしております。
エステサロンと整体院と、別々に通う煩わしさを解消&より効果大
今年の歪み、今年のうちに!

お客様のご来店お待ちしております!
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
一年頑張った自分にプレゼントコース!
2018.12.19
こんにちは!あやです。
月曜日、ボヘミアン ラプソディー見ました♪
めっちゃ良かったです!
もう一つ働いているお店の名前にQUEENがつくので、嬉しくなりました♪
もうすぐクリスマスですね♪
一年頑張った自分にプレゼントコース!はいかがですか?
全身&お顔のスペシャルメニュー!
コラーゲンマシン(ボディ)+マシンによる筋膜上げフェイスリフト+プレミアムマスク
施術後は疲れ顔が若々しく。
今年一年頑張った自分へのプレゼントに♪
14040円→8640円!!
去年は10800円でご奉仕でしたが、今年は感謝キャンペーンが12月までなので、さらにお値引き価格です。
お得にご褒美を!
皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

女子力高い頂きものにおっさん大興奮
2018.12.17
こんにちは、みかです。

今日は時々雨が降るお天気のようですね。
しかもちょうど私の出勤時間と退勤時間が雨なの・・・もぅ。

本日はコラーゲンマシンや、12月のキャンペーン【コラーゲンマシン+光トリートメント+高濃度フェイスマスク】や光フェイシャルなどのスペシャルメニューのご利用をたくさんいただいております、ありがとうございます。
あと一週間でクリスマスですもんね!
ちょっとでも綺麗になって、素敵なクリスマスを過ごしたいですもんね!!
皆さんのクリスマスのご予定は?
私は皆様に綺麗をお届けするためにi-Roomにサンタとして出勤しますよ☆
ぜひお得なスペシャル施術をこの機会にご利用くださいね♪

先日お客様から頂いたお菓子がめちゃくちゃ女子力高くて一人ツッコミをいれつつ写真を撮ってしまいました。
ツッコミはおっさんのそれでした(反省)


皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
火事オヤジ
2018.12.16
こんにちは、みかです。

明日から誰しもが月曜日、の、日曜の夜です。
出勤時に火事を見かけました。

焼き鳥屋さんからの出火のようでした。
当店は先日消防署さんからの店内・店外の点検が入りました。
特にこれといった修正事項は受けませんでしたが、電気系の設備など使用する事が多いので漏電からの出火やコンセント抜けからの出火等ないように定期点検をして使用していきたいと思いました。


本日はスペシャルメンテナンスのお客様のご利用を多くいただいております、ありがとうございます☆

当店にはコラーゲンマシンの他にも何種類かのエステメニューをご準備しております。
〇光フェイシャル
〇光トリートメント(フェイスリフト、ウエスト引き締め、バストUPなど)
〇高濃度フェイスマスク(パック)
〇小顔リンパエステ
〇骨盤調整
〇EMS
どの施術もコラーゲンマシンのオプションとしてもご利用可能で、むしろ相乗効果で効果の上がる施術がほとんどです。

本日のお客様、イベント前にとにかくお肌の状態を良くしたい!というご相談を受けてご提案させていただいたのは【コラーゲンマシン+光フェイシャル+高濃度フェイスマスク】
通常17280円の施術ですが、当店のご利用が初めてのお客様で初回割引1080円、掃除施術割引で1080円。
さらに繰り返しの施術が効果的な光フェイシャルに関しては、5週間以内の再施術にご来店のお客様は7000円でご利用いただけますので、次回以降は全部込みで12400円!!
さらにさらに当店にはお得なコラーゲンマシン回数券の販売もしております。
最安値で1回3240円の10回券をご利用いただければ・・・11400円!!!
この価格って・・・初回の光フェイス&ネック10800円とさほど変わらない(^^;)

エステ系以外にも、お着替えスペースの時間貸しやコインロッカー、メイキャップやヘアアレンジなどなど、たくさんのお役立ちメニューをそろえております!!
皆さんの綺麗を精いっぱい応援するi-Roomご相談などありましたらお気軽にお問い合わせくださいね⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

ご利用はこちらからどうぞ⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -