きよしこの夜二丁目で。
2018.12.23
こんにちは、みかです。

小雨降る新宿二丁目、昨日からクリスマスパーティの嬌声が聞こえてきます。
3連休の最終日がクリスマスイブですね。
今年のクリスマスは25日にユリザベスJOYさんに伺う以外は、家で美味しいクリスマスケーキを食べるくらいで終了の予定です。
あ、結婚記念日でもありましたね(笑)・・・だんだんこんな風になっていくものでしょうか?

本日もたくさんのご利用ありがとうございます。
イベントの為のメイキャップがあったり、イベント前に綺麗になっておきたいお客様のご利用がございます。
クリスマスですね、年末ですね。

せっかくなら綺麗に気持ちよくなってイベントや新年を迎えたいものです。
12月のスペシャルメニュー
◎コラーゲンマシン+光フェイスリフト+高濃度プレミアムフェイスマスク◎
(14040円⇒8640円!!)
毎年年の瀬に大好評のセット施術ですが、今年はさらにお安くなってご利用いただいております☆
お客様に施術して、そのビフォーアフターに思わずにやけてしまいます。
それほどキメが整って、リフトアップ、美白が半端ない!!(笑)
キャンペーンが終わっても継続して頂きたい、本当におススメしたいスペシャルメニュー、ぜひご利用くださいね☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -