色とりどり過ぎて目にクル
2018.12.05
こんにちは、みかです。

昨日今日と、とても暖かい日が続きますね。
ベランダのメダカの冬眠時期を見誤りそうになるので、もうそろそろぎゅっと寒くなってくれるとありがたいです。

12月になって個人的には年末モードなのですが、世間様はちょっと手前のクリスマスモードなんですね☆
近所のいつもの場所に、いつものツリーが設置されていました。
スカイツリーとのWツリーです☆

今日は所用で表参道に出かけていたのですが、生花の巨大な、とっても綺麗なツリーもありました☆

綺麗ですねぇ♪わくわくしますねぇ♪
こちらのツリーはこの中から一輪好きな花をいただけて、今i-Roomに飾ってあります♪

ご自身へのクリスマスプレゼントに、当店のスペシャルメニューはいかがでしょうか?
【コラーゲンマシン+光フェイスリフト+高濃度フェイスマスク】
〇コラーゲンマシンで全身の細胞を活性化させ、全身プル艶☆
〇光で筋膜を固定し、ビシッとリフトアップ!!
〇大きめのフェイスマスクで更にぎゅっと引き上げ、潤いと美白効果も更にプラス♪

一度はお試しいただきたい施術を特別価格でプレゼント☆
通常14040円を⇒8640円
5400円もお得になっております、ぜひこの機会にお試しくださいね♪

ご利用はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
i-Room 4周年感謝祭!
2018.12.04


第1弾!

i-Room4周年を記念しまして、12月末まで1度i-Roomをご利用されたことのあるお客様は、コラーゲンマシンが何度でも1回2160円でご利用出来ます!!
ご新規様におかれましては、1度(初回1080円引き3240円)でご利用ください。
次回よりリピーター様です!

第2弾!

お顔のトータル脱毛 5000円ポッキリ!!
是非この機会に鼻下、あご、両頬の脱毛されてみてはいかがですか?

第3弾!

1年間頑張った自分にプレゼントコース!
全身andお顔のスペシャルメニュー!
コラーゲンマシン(ボディ)+マシンによる筋膜上げ+フェイスリフト+プレミアムフェイスマスク
施術後は疲れ顔が若々しく。
今年1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントに!
通常14040円が8640円に!
去年は10800円でご奉仕でしたが今年は感謝キャンペーンが12月末までなので更にお値引き価格です。
お得にご褒美を!

i-Room あや
ネイル脳が徐々に日常に・・・戻れないっ!
2018.12.03
こんにちは、みかです。

気が付けば今年も最後の月になり、もう3日も過ぎたんですね・・・時の流れは早いもので、あっという間に年が明けてしまいます。

先日2日にお休みをいただき、ジェルネイル検定中級の試験を大井町の美容専門学校で受けてきました、ありがとうございます。
ここは私が中級のモデルをやった時にも訪れた事のある場所で、その時期も冬。
あの頃と変わらないクリスマスツリーが飾られていました。

私がモデルをした受験者さんもその後無事中級合格したのですが、スクールなどでお会いする機会がありこんな応援グッズを頂きました。

初めはちょっと笑いましたが、これが当日会場に向かうまでのトラブルでがったがたに震えていた私にとって本当に心のよりどころになり、おかげで「私は大門美智子、私、中級もストレートで受かりますんで」って具合に冷静に(?)なれて、無事試験を終える事が出来ました。

緊張していた私を心配して、モデルさんが家に帰ってから私に、採点中の試験官の動きやチェックの速さなどを細かくラインしてくれて、「山内さんはきっと受かると思います!」と太鼓判を押してくれて・・・(´;ω;`)本当に良いモデルさんです。

今年は初級と中級を受験して、中級の結果は来年まで持ち越しで年越しになります。
中級が取得できたらプロの証。と言われています。
合格していますように☆
来年は1級と上級を受験の予定です。
もう今週からまたその対策にスクールに通い始める訳ですが(;'∀')
超絶手指がまっすぐ綺麗で、できればお爪が丈夫なモデルさん絶賛募集中です☆

12月は11月からの、
【コラーゲンマシンが何度でも!リピーター価格2160円!!】
【鼻下/両頬/顎 お顔脱毛5000円ポッキリ♪】
に加え、
【コラーゲンマシン+光リフトアップ+高濃度フェイスマスク】
通常14040円⇒8640円の大特価!!
年末にはご好評いただいたいつもの大サービスキャンペーンですが、今年はさらにお安く!
年越し前に、今年のお肌の悩みは解消してしまいましょう☆
ご利用はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

【年末年始営業のお知らせ】
当店の営業は、
年内は12/29(土)迄、年始は 1/5 (土)からの営業となります。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

- CafeNote -