本日は急きょ出勤スタッフが変更になっております。
2018.12.13
こんにちは、みかです。
本当に寒すぎて、また少し暖かさが戻るとかって天気予報が疑わしくて仕方がない私です。

メイク前にはコラーゲンマシンをご利用になりますと、メイクノリが本当にいいんです!!
今なら、今だけ!!半額でコラーゲンマシンをご利用いただけます!!
11月の4周年記念のキャンペーンの延長ですので、もう一か月の延長はありません!
今のチャンスにぜひ!沢山コラーゲンマシンご利用ください☆

コラーゲンマシンは最初が大事ってご存知ですか?
減りきってしまったコラーゲンを底上げして頂いて、動いていなかった細胞たちに動き続ける癖付ける期間として初めのうちは1週間に2、3回と、こまめなご利用がベター。
12月は後半月しかありませんが、その期間だけでも、コラーゲンマシンを一番効果的に実感できるご利用方法をお試しください!!

昨日メイキャップをご利用いただいたお客様に、ご一緒にウィッグアレンジをご利用いただきました☆
私のいる時だけのぱぱっと簡単なウィッグアレンジメニュー。
メイクに合わせて可愛い清楚なハーフアップにさせていただきました☆

寒い中ご来店いただいてご利用いただきありがとうございました!
簡単ウィッグアレンジ(30分)は1080円のプチプラメニュー♪
なるべくご要望はお聞きして、できるだけ近づけるように頑張ってます☆
お気軽にご利用いただけたら嬉しいです♪
※ウィッグの状態によってはお受けできない場合もございます、ご了承下さいませ。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
No5 L'EAU CHANEL PARIS
2018.12.13
12月4日姉ちゃんの誕生日だったので、火曜日に伊勢丹に行きプレゼントを送りました。
昨日ラインが届き、とっても喜んでくれたようで私も嬉しかったです。
姉ちゃんにプレゼント送ったのは初めてかも?
こんな妹ですが姉ちゃんいつもありがとう!

コラーゲンマシン12月末までリピーター価格2160円です!
ぜひご利用ください。

- CafeNote -