コラーゲンマシンが何度でも半額
2018.11.02
こんにちは、みかです。

いつもご利用ありがとうございます。
i-Roomは11月1日に無事4周年を迎えることができました。
これもご利用の皆様のおかげです、ありがとうございます。

スタッフもメニューも、開店当初からすると様変わりをしました。
いろいろな事があり、これからもいろいろな事があるでしょう。
それでも、いつでも変わりなくこの場所で皆様のご来店をお待ちしております。
これからも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

11月から12月末まで、4周年記念価格2160円で何度でもコラーゲンマシンをご利用いただけます。
どんどんと冷え込みが厳しくなってまいりました。
冷えや乾燥などの改善・予防にコラーゲンマシンのご利用はいかがでしょうか?
入り始めはマメにご利用いただきたいコラーゲンマシン、この機会に始めてみませんか?

また、ただいま当店では【コラーゲンマシンコンテスト】の参加者様を募集しております。
最低5回コラーゲンマシンをご利用のお客様で、その使用前後のお写真をご提供いただける方が対象です。
締め切りは来年4月です。
参加賞として当店のメニューにもあります【高濃度フェイスマスク】をカナラジ1枚もらえますよ♪
もちろん受賞された方には豪華景品が!!
ご参加ご希望のお客様はお気軽にスタッフまでお声かけください☆

お安い4周年記念価格でご利用開始して、コンテストでも商品GETしませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -