二丁目ご贔屓に☆
2017.12.10
こんにちは、みかです。

今朝は早くから夫が畑作業に出かけました。
新宿三丁目に本店を構える、≪粧≫さん⇒http://www.interq.or.jp/tokyo/net-joe/
の、農作業のお手伝いに月に1度くらいは行っている夫です。
茨城は取手に自家農園をお持ちの粧企画さん。
当店も協賛させていただいている、J-nationのまとめ役様でもあります。

今日もたくさんの新鮮お野菜を収穫(サボイキャベツ、タロイモ?、子宝菜、葉玉ねぎ・・・)
そんな新鮮お野菜は、【粧】さんではもちろん、i-Room目の前の【からみ処 粧】さんでもご賞味いただけます♪
【粧】さんは、女装のスタッフさん、男性スタッフさんの昼営業もしている「昼から美味しいお料理とお酒が楽しめるお店」
【からみ処 粧】さんは、「本格的なお料理と日本酒メインの美味しいお酒が誰でも楽しめる居酒屋」ランチ営業も好評♪
な、お店さんです。

i-Roomで早番をしていると、午前中しか女装して楽しむ時間が取れなくて、「どこか良いお店ないですか?」と聞かれることが多いんです。
そんな時は【粧】さんの昼営業や【からみ処 粧】さんのランチなどをお勧めしています。

でもその他にもたくさんいいお店がある新宿二丁目。

私もまだまだ言ったことのないお店さんが多いのですが、そんな時に守りの地図となってくれるのがJ-nation発行の冊子(パスポート)です♪
i-Roomも掲載されていて、お得な情報を乗せていたりします♪
初めての方が行っても安心して楽しめるお店の情報がたくさん載っています♪

もちろん、i-Roomと提携している【クイーンユリザベスJOY】も!!
i-Roomでは今なら、ユリザベスにまだ行った事がないお客様に1ドリンク無料券を差し上げております♪

i-Roomでメイキャップして、新宿二丁目をもっともっと楽しんじゃいましょう♪
ご利用はこちらから⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -