知っているのにやらないのは勿体ないね
2017.12.20
こんにちは、みかです。

マリオランは無料で遊べる分をクリアしたら飽きましたが、ポケモンGOは未だ飽きずに続けている私です。
総員激弱なモンスターばかりですが、図鑑を埋めるのが楽しい蒐集家気質です。
最近お天気機能がついて、室内にばかりいる私はゲーム画面上で今現在雨が降っているという事を知りました。
本当に雨降ってるの?(外に出て確認しろ)

本日は週の真ん中水曜日。
平日でも、最近はお着替えやメイキャップのご利用が入ることも多く、女装子さんにたくさん知ってもらえて来ているな☆という実感があります。

メイキャップをしていると時々思うのですが、やっぱりコラーゲンマシンや光フェイシャルなど、お肌のお手入れをきちんとされている方は肌のごわつきがなくて、とっても柔らかく、キメも整っているのでとっても化粧ノリ・化粧品の発色がとっても良いです♪
普段から基礎化粧品でお手入れされている方も、コラーゲンマシンをご利用後はお肌がふんわり♪
いつもよりもより化粧水の浸透が良く、しっかり基礎化粧品でお手入れすると艶が違ってくるという方も多いです☆

私は、毎週1回はコラーゲンマシンを利用しています。
時々時間が合わなかったりで、2、3週間入れない時もあるのですが、久しぶりに入った時はお肌の張りが全然違うのを実感します。
また、コラーゲンマシン専用の【コラピアローション&ジェル】
コラーゲンマシンの前後に使用するとマシンの効果が倍増&持続長持ち♪という代物なのですが、これもやっぱり良い!!
鉱物由来の成分が不使用なので、お肌にしっかり浸透していきます。
その他にも、時々高濃度プレミアムフェイスパックも施術すると、本当にお肌の調子が良いです♪

i-Roomを知っていて、コラーゲンマシンなどのエステメニューがある事をご存知の方。
知っているのに受けてみた事がないというのはとっても勿体ない事をしていると思います。
女装される方も、ベースがきちんとしていないとメイクが決まらない事もあります。
コラーゲンマシンを使用される方は、その後のセルフメイクのスペース使用料が1時間無料になりますので、メイクの前にちょっと30分エステでお肌を整えてみませんか?

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -