秋、入り時。
2021.09.27
こんにちは、みかです。

時折日の差す本日。
気温は低めで過ごしやすいお天気ですね。

先日、ご自身はコラーゲンマシンに入っていて、鬱気味な調子を整えるのに本当に良いから、落ち込んでいるお知り合いにぜひ一度利用してみて欲しい。
と、男性のお客様とご一緒にご来店されたお客様がいらっしゃいました。

男性のお客様も、今ここにいるのはお知り合いに連れてきてもらえたから・・・と、本当に落ち込み気味なご様子。
一通りの説明をしてコラーゲンマシンへご案内させていただきました。

お知り合いがご利用中、ご紹介者様とお話しを少し。
ご本人も気分が落ち込み気味で、「健全な精神は健全な肉体に宿る!」と、スポーツジムに通い始めたそうです。
そこで、女性限定のコラーゲンマシンと出会い利用してみたところ、セロトニン不足が劇的改善をして本当に心身ともに良い状態になられたと。
ご自身でもコラーゲンマシンの購入を検討するくらい、本当にお好きで、ついkつい話が弾みました♪

30分後、ご利用された男性は、ちょっと大げさすぎませんか?というくらい元気に(笑)
「出た瞬間から、凄いすっきり!気持ちいい!」
と大喜びして頂けました。

コラーゲンマシンが大好きな方とお話しできた事。
お客様が元気になって帰られた事。
お知り合いの不調に手を差し伸べる事が出来る優しさに、お二人が帰られてからもとても嬉しい気持ちでいっぱい。幸せな気持ちでした。

秋はちょっぴりセンチメンタルな気持ちになりやすいですね。
疲れたな
さみしいな
なんて思った時は、お気軽にご利用下さい。
お時間があれば少しの間のお話相手に、ご質問や不安な事があれば、スタッフにお話しください。

心も体もスッキリして、寒くなる前の身体作りをしましょう♪
ご利用お待ちしております☆


秋はアニマル柄が良く合います☆

- CafeNote -