乾燥の季節
2021.09.19
こんにちは。
今日は昨日の悪天候とは打って変わって爽やかな秋晴れの新宿です。
窓を開けていても通る風が気持ち良いです(^^♪

これから秋冬と乾燥が気になる季節です。
コラーゲンマシンは体内のコラーゲン生成を促すのはもちろん、水分量も改善、しっとりお肌に導いてくれます。

こちらのグラフはスイスの医療機関で行われたモニタリングの結果です。



回数を重ねるほど、お肌の水分量が改善されているのが分かりますね。

今月は時間帯によってお得にご利用いただけるクーポンをご用意しています。
コラーゲンマシンに入って乾燥知らずのモチモチお肌になって下さいね♪♪


 ◎コラーゲンマシン(45分)早割・遅割 2,700円(※土日祝は+500円)
  早割→10:00~12:15 遅割→18:00~19:15

 ◎コラーゲンマシン(45分)日中割引! 2,500円(※土日祝は+500円)
  適用時間→13:00~17:15



- CafeNote -