ヒゲがなくなったら私も嬉しい
2019.11.11
こんにちは、みかです。

少し雨が降り始めましたね。
陽射しが無いとやはり寒さを感じます。

昨日夫とクリスマスプレゼントの話になりました。
夫は当店でヒゲ脱毛をしたいという事で、脱毛チケットをご所望。
売上にもなって、本当にありがたいです。

今は普通じゃない?と思うのですが、夫はヒゲが濃いタイプだったそうです。
肌がボロボロにカミソリ負けしてしまうので、若いころ間引く程度に脱毛していて、今はまぁ普通程度の濃さ。
それでもやっぱり時々カミソリ負けしている事があるので、今回脱毛に踏み切ってくれたのは私も嬉しい♪

本当にヒゲって、ゆくゆく必要な方ではない限り、
○生えていると身だしなみで注意される
○剃る時間がもったいない
○剃ったら剃ったで肌が荒れる(人もいる)
○抜くのはもっと面倒
なんて、とっても厄介者。

i-Roomではただいま顔全体脱毛が5000円でご利用いただけるクーポンを発行しております☆
HotPepperBeautyのクーポンからご利用いただけます☆

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

私のクリスマスプレゼントは・・・メイク用品かエステ・・・・小顔になるマッサージとか良いですね☆
パレード生放送見ていました。素敵でした。
2019.11.10
こんにちは、みかです。

今日は暖かな一日でした。
噂では明日はまた冷え込むという事で、本当に体調管理に気を付けないといけませんね。

昨日出勤してきたスタッフ。
風邪をひいていました。
しかも便通も良くないという事で、シリカ水をしっかり摂って・・・お通じあったかな?

昨日は夜のバー勤務でたくさんの懐かしい顔ぶれにご来店いただきました。
土曜日にそちらで仕事をする事は最初で最後なので、都合をつけてご来店いただいて嬉しかったです♪
懐かしい顔ぶれが集まると、自然と昔の話に花が咲きますね。
最近の二丁目飲み屋事情などもしたりしていた中、やっぱりお着替え場所・メイク場所のお話にもなる訳です。

単純に時間貸し出来る場所、としてi-Roomでのセルフメイクをご利用のお客様もたくさんいらっしゃいます。
メニューの中の「セルフメイク」が、更衣室とメイクスペースを1時間単位でお借りいただけるメニューで、こちらは女装さんももちろんですが、二丁目近辺でイベントに参加されたりする女性や、ハロウィン時期は男性のご利用などもいただいてます。

変身を秘密にされたい女装さんに特化した施設、としては、i-Roomグループでは「お着替え部屋」の経営もしています。
24時間いつでも利用可能な施設で、鍵付きのロッカーを基本に、増えてしまった荷物を収納できるクリアケースのレンタルや、各アメニティ付。
お掃除は週1回必ず入る、洗濯乾燥機シャワーもご利用いただけるお着替え部屋です。

現在二丁目に一番近いお部屋や、東京駅からの利便性の良い場所にご利用枠の空きがあります。
各詳細・お問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/

ここの所朝晩の気温差が激しく身体がコラーゲンマシンを欲しています。
只今周年記何キャンペーンでコラーゲンマシンは半額の2200円でご利用いただけます♪
新商品のシリカ水も導入して、かさつかない冬を迎えましょう。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
本日は19時から二丁目ママやります
2019.11.09
こんにちは、みかです。

ここの所お天気が続いて気持ちが良いですね♪

本日はセルフメイクやメイキャップのご利用を多くいただいております、ありがとうございます☆
特に20時以降、セルフメイクスペースが満員の時間帯もございます。
ご利用のお客様にはご迷惑おかけ致します。
絶対使いたい!という場合は早目のご予約をお勧め致します☆
また、お電話でご相談いただければメイク席の増設も検討いたしますので、どうしても!という場合にはご連絡下さい☆

気温が低めでインフルエンザも流行り始めていますが、コラーゲンマシンでお肌の管理と一緒に体調管理もしましょう♪

11月12月は開店5周年キャンペーン☆
リピーター様に限り、コラーゲンマシンが定価4400円から半額!2200円でご利用いただけます♪
しかも期間中何度でもOK!
コラーゲンマシンを始めたばかりの方は、コラーゲンの増幅と細胞活性の癖付けの為に出来るだけマメに・・・2、3日に1回をご年齢に合わせて1か月・2か月・3か月・・・と続けるのが効果を最大限に実感するコツです。
お安いこの機会にぜひ頑張ってコラーゲンマシン続けてみませんか?

初めてご利用のお客様は、初回1100円引きのクーポンからご利用ください♪
2回目以降は半額のクーポンで何度でもご利用いただけます☆

お安くなった分、小顔リンパマッサージや高濃度フェイスマスクなどのオプション、またコラーゲンの生成に必須なケイ素が摂れるシリカ水のご利用はいかがでしょうか?

乾燥・肌荒れ・冷えが本格的に始まる季節です。
たっぷりお身体、メンテしましょう♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

酉の市
2019.11.08
♡i-Room 5周年記念♡

☆☆☆コラーゲンマシン半額入り放題キャンペーン!
寒い季節にこそ沢山利用したい。
通常➡4400円のコラーゲンマシン
半額➡2200円!!
しかも年末まで何度でもOK♪♪
初回のお客様は初回のみ1100円引き初回クーポンをご利用後、何度でも2200円でご利用下さいね♡
コラーゲンの生成にはシリカが必要なんです!
マシンの前後の水分補給に、シリカ水もおすすめです。

酉の市の季節がやってきましたね!
屋台で飲むビール美味しいですよね✨
今年も行きたいと思います♪

i-Room あや
ドクター・シリカ・ウォーター
2019.11.07

ドクター・シリカ・ウォーター入荷致しました!
1本220円です。
コラーゲンの生成には、シリカが必要なのです!
コラーゲンマシンの前後に、シリカ水を飲んで美容効果倍増させましょう!
只今、i-Room 5周年記念でコラーゲンマシン半額、入り放題キャンペーンもやっております!
是非ご利用くださいませ!

i-Room あや

- CafeNote -