パレード生放送見ていました。素敵でした。
2019.11.10
こんにちは、みかです。

今日は暖かな一日でした。
噂では明日はまた冷え込むという事で、本当に体調管理に気を付けないといけませんね。

昨日出勤してきたスタッフ。
風邪をひいていました。
しかも便通も良くないという事で、シリカ水をしっかり摂って・・・お通じあったかな?

昨日は夜のバー勤務でたくさんの懐かしい顔ぶれにご来店いただきました。
土曜日にそちらで仕事をする事は最初で最後なので、都合をつけてご来店いただいて嬉しかったです♪
懐かしい顔ぶれが集まると、自然と昔の話に花が咲きますね。
最近の二丁目飲み屋事情などもしたりしていた中、やっぱりお着替え場所・メイク場所のお話にもなる訳です。

単純に時間貸し出来る場所、としてi-Roomでのセルフメイクをご利用のお客様もたくさんいらっしゃいます。
メニューの中の「セルフメイク」が、更衣室とメイクスペースを1時間単位でお借りいただけるメニューで、こちらは女装さんももちろんですが、二丁目近辺でイベントに参加されたりする女性や、ハロウィン時期は男性のご利用などもいただいてます。

変身を秘密にされたい女装さんに特化した施設、としては、i-Roomグループでは「お着替え部屋」の経営もしています。
24時間いつでも利用可能な施設で、鍵付きのロッカーを基本に、増えてしまった荷物を収納できるクリアケースのレンタルや、各アメニティ付。
お掃除は週1回必ず入る、洗濯乾燥機シャワーもご利用いただけるお着替え部屋です。

現在二丁目に一番近いお部屋や、東京駅からの利便性の良い場所にご利用枠の空きがあります。
各詳細・お問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/

ここの所朝晩の気温差が激しく身体がコラーゲンマシンを欲しています。
只今周年記何キャンペーンでコラーゲンマシンは半額の2200円でご利用いただけます♪
新商品のシリカ水も導入して、かさつかない冬を迎えましょう。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -