アガルわぁ
2019.11.25
こんにちは、みかです。

昨日、東京ビッグサイトで開催されたネイルエキスポに行って来ました。
ここの所試験も一通り取得し、なんだかのんびりムードだったのですが、フット検定の申し込みに必要なテキストや、気になっていた商材等を購入してまたワクワクし始めている私です。

JNAではピンクリボンに協賛しているので、毎年可愛いピンバッヂが募金するともらえます。
今年はセーラームーンみたいなリボンでした。

・・・去年のクマちゃんの方が可愛かったかなぁ・・・?

資格も取らせていただいて、今後の事も考えて、サロンワークを勉強する為にネイルサロンに少し修行に出ようと思います。
年明けから働けると嬉しいなぁ。

そんな訳で、久しぶりに他に仕事に出る!と決めたからには、体調管理も今以上にしっかりしなくちゃと思っています。
昨日はいつも感じない肩こりや体のだるさなどがあり、メンタル的にもぐったりだったのですが、耳つぼジュエリーで少し楽になりました。
明日は出かける前にコラーゲンマシンと光フェイシャルをお願いしようかなぁ?と思っています。

先月光フェイシャル後の肌がやっぱりきめ細かくツヤツヤとしていたので、1か月に1回は続けてみます♪
ほうれい線が無くなると嬉しいです。

ただいまコラーゲンマシンは半額の2200円でご利用いただけます!
やってみたかった小顔マッサージなどのオプションもぜひご利用になってみて下さいね♪

ご予約お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -