寒いけれどデヴには気持ちの良い気温
2019.10.22
こんにちは、みかです。

冷たい雨と、強い風。
今日はなんだか心寂しくなるようなお天気ですね。

寒さで冷えたお身体を、コラーゲンマシンで温めにいらっしゃいませんか?
コラーゲンマシンで代謝をUPした後は、リンパの流れや老廃物の排出も活発になりますのでマッサージのチャンス☆
ひやっとしない温感のホットジェルで、要らない物をぐいぐい流して小顔も目指しちゃいましょう♪

お身体もお顔もポカポカのままお帰り頂けますし、その日のお布団はすぐにぬくぬく温まってグッスリお休みになれるはず☆
是非お気軽にご利用くださいね☆

本日は、オーナー経営のお着替え部屋の空き情報とお得情報も♪
現在、新宿二丁目近く・門仲近くのお着替え部屋に空きがございます。
新宿のお着替え部屋は、もちろん新宿二丁目すぐ♪
門仲は浅草や東京へのアクセスの良い立地となっています♪

只今、正会員様にもお得なキャンペーン中☆

ご紹介で新規入会の方は初月無料☆
ご紹介下さった正会員様も、次月会費支払いから¥10,000割引☆

お着替え部屋の詳細・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/

冷たい雨だからこそ体と心に染み入るコラーゲンマシン。
そして本日はi-Room当番終了後、徒歩2分のユリザベス出勤の私。
・・・・・・体と心に染み入るおでん、仕込みますね☆


研修は疲れるし喉ガラる。
2019.10.21
こんにちは、みかです。

先日は、今月末で退職のミエさん最後の出勤日でした。
それなのに色々やらかした自分に自己嫌悪です。

本日は早速新しく入職した「ゆき」さんの研修初日でした。
ちょうどオーナーが日本に居る時期で良かった!
オーナーにモデルになっていただき、本日は骨盤調整をみっちり研修いたしました。
小柄なミニマムなゆきさん。
小動物のようなくるくる変わる表情がとてもかわいらしい、ちょっぴりギャル寄りのスタッフです☆
皆さんよろしくお願い致します。

そんなこんなでブログがこの時間になってしまったのですが、本日はショート営業の月曜日なので残りの勤務時間も後1時間とちょっと。

明日は祝日という事もあってか、開店直後からメイキャップ等お出かけや、小顔リンパマッサージなどの癒し系のメニューを多くご予約いただいております、ありがとうございます☆
土日祝日のご予約が埋まる事が多くなってきました、本当にありがたいです。
その分ご利用のお客様には早め早めのご予約をお勧めしております。

また、どうしても!という場合にはご相談いただけますと、スタッフを増員する事も可能な場合がありますので、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さいね☆

明日は早番は みか
遅番は なおみ
でお待ちしております♪

(私は19時~ユリザベスJOYで勤務なので、是非i-Roomで綺麗になって明日日にいらして頂けたら、と思います(^▽^)/)
2019.10.21 18:40 | 固定リンク | つぶやき
3RD SUNDAY
2019.10.20

今日は第3日曜日ですね!いかがお過ごしですか?
本日はメイク施術をさせて頂きました。
綺麗になって、お出かけされました✨
来月はメイクの講習に行ってきます!
もっとお客様を美しくするために頑張ります!

第3日曜日は、Neo Masuquradeでホールスタッフやってます!
是非お立ち寄りくださいませ♪

i-Room あや






目元の作り方講習会!
2019.10.18
コラーゲンマシンで免疫力をつけましょう!

コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ6600円が5000円ポッキリ!
夏の全身疲れと精神の疲弊、詰まったリンパをごりごりにマッサージして小顔&美肌へ!
リピート利用可ですので、キャンペーン期間中何度でもご利用いただけます☆

光美容マシンによるダブル施術で夏の紫外線に曝されたお肌をリフトアップ&トーンアップ!
17600円→15000円!
光フェイスリフト    6600円
光フェイシャル(顔&首)11000円

今話題の「筋膜」の撚れを解消し、
たるんだ筋膜を本来があるべき場所に戻して固定します。
その後、光の波長を変えて黒ずみのある部分に作用。
お肌のトーンを上げ、夏にできたシミの元をいち早く改善します。

11月26日(火)はスタッフみんなで、目元の作り方講習を受けに行ってきます!
一生懸命勉強してきます♪
いつもメイク施術を利用していただいてるお客様、楽しみにしててくださいね!

i-Room あや
体育の日!ボウリング大会♪
2019.10.17

お顔のトータル脱毛!

通常8,640円→5,000円ポッキリ!

毎日の煩わしい髭剃りからの解放をめざしませんか?
マイルドなメンズ美肌脱毛!
体験価格で!!
清潔感UPで触れさせたくなるお肌へ✨

メンズフェイシャル!

出来る男は全方位でキメル!
頭皮もお肌も徹底ケア!
頭皮にもグッド!ヘアロス対策4320円→3240円!
頭皮からつま先までの肌細胞を活性化♪633nmの光の効果を実感出来るコラーゲンマシン✨

メンズ痩身!

お仕事帰りにもサクッと痩身!男は時短でカッコよく。
30分寝ながら筋トレ5940円→4860円!EMSを装着しながら細胞活性のコラーゲンマシンに30分。
お仕事帰りにもお手軽、お手頃にボディメンテナンスを。

14日(祝月)は、あいの部屋2ndの体育の日!ボウリング大会でした♪
私は今回も最下位でした(´;ω;`)ウゥゥ

i-Room あや

- CafeNote -