ご来場の皆様ありがとうございました!
2019.10.16

コラーゲンマシンで基礎代謝をあげましょう!

コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ6600円が5000円ポッキリ!
夏の全身疲れと精神の疲弊、詰まったリンパをごりごりにマッサージして小顔&美肌へ!
リピート利用可ですので、キャンペーン期間中何度でもご利用いただけます☆

光美容マシンによるダブル施術で夏の紫外線に曝されたお肌をリフトアップ&トーンアップ!
17600円→15000円!
光フェイスリフト    6600円
光フェイシャル(顔&首)11000円

今話題の「筋膜」の撚れを解消し、
たるんだ筋膜を本来があるべき場所に戻して固定します。
その後、光の波長を変えて黒ずみのある部分に作用。
お肌のトーンを上げ、夏にできたシミの元をいち早く改善します。

台風の次の日にも関わらず、マルシェにご来場いただいたお客様、ありがとうございました!
私たちも、お客様を着せ替え人形にして楽しませていただきました(笑)
春のマルシェもお楽しみに✨

i-Room あや
今日は【おかみか鍋】をします(in ユリ)
2019.10.15
こんにちは、みかです。

うす曇りの新宿二丁目、昨日からぐんと寒くなっています。
本当に気温の変化が激しい季節の変わり目。
コラーゲンマシンで健康管理しませんか?
コラーゲンマシンはこれからの寒い季節もとっても気持ちいいです♪

なんてったって、身体があったまる!!
冷え性の方は特に、代謝が上がってコラーゲンマシン後も身体が温まるのが早くなるのでおススメ!!

さらに!
リンパの流れが良くなる&代謝UPの効果で、余分な老廃物もどんどん排出♪
デトックスにもおススメ!!

そんでもって、欝々しがちな寒い季節。
セロトニン(幸福ホルモン/足りないとうつ病に!)とメラトニン(睡眠ホルモン)が良い感じ唯分泌されて、気分のUPにもおススメ!!

もちろん、皆さんが求めている【美肌】だって、全身カプセル式のコラーゲンマシンならつま先から頭のてっぺんまでケア。
乾燥肌の方にもおススメ!!

腰が痛いのだって赤外線も同時に照射されているので緩和できちゃったり、爪母細胞毛母細胞も活性化されて爪や髪の毛にも良い影響◎
体温が上がると免疫力も上がるといいますし。

総合的に見て・・・
コラーゲンマシンって、健康器具・・・
そんな感想をいつも持つ、スタッフでした。

北海道旅行で貯めに貯めた、脂肪という名の宝物。
コラーゲンマシンでしっかり解消したいと思います!!

i-Roomマルシェご来店ありがとうございました
2019.10.14
こんにちは、みかです。

先日の台風は皆様被害はありませんでしたでしょうか?
i-Roomは12日を一日お休みをいただきまして、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
おかげさまでお店、そしてスタッフにも特に被害はなく、昨日は台風一過の晴天の中【i-Roomマルシェ】を開催する事が出来ました。

台風の後、という事もあり来店のお客様は少なかったのですが、マルシェを楽しみにしているリピーターのお客様のご来店ばかりでマルシェの必要性を改めて感じました。
今回は【持ち帰り自由】での物もご用意させていただきました♪
皆さん店内でお買い物の後に、掘り出し物を見つけていらっしゃいました☆

売れ残った物などは断捨離して、新しいものをどんどん入れてますので、次回は【春のi-Roomマルシェ】にてご来店お待ちしております☆
マルシェ終了後は半期に一度のスタッフ懇親会を楽しみました☆

マルシェ等、いつもと違う業務をしてちょっといつもと違った疲れ方をしたのですが、そんな時に利用したいのが【コラーゲンマシン】です♪
私のおススメは、【コラーゲンマシン&高濃度フェイスマスク】
コラーゲンマシンで全身の細胞を活性化☆代謝をUPして体も温まり、リンパの流れを良くしていつもウトウトしてしまいます。

汗もじんわりかきますので、もう少しゆっくり横になって休んで汗ひいてからメイクしたいな~なんて時!
昨日飲み過ぎて顔むくみ過ぎてパンパンだなぁ~なんて時!
紫外線浴び過ぎて顔がジリジリ痛いなぁ~なんて時!
いろんな【なんて時!】に【高濃度フェイスマスク】最高です♪

大きめの厚みのある顔専用パックとネックにぴったりの2枚のパックに、当店のプレミアム化粧品と同等の美容液がたっぷり♪
スタッフがパックをギュッと引き上げながら乗せていくと、リフトアップ&小顔効果も◎
15分ほどゆっくりお休みいただいている間に美容成分が浸透し、もっちもちの透明肌に♪
是非ご利用いただきたい施術です♪

ご利用お待ちしております!
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
12日(土)台風の為、臨時休業になります。
2019.10.11
12日(土)は終日台風の接近により当店臨時休業とさせて頂きます。
お客様に於かれましても、ご安全にご来店いただきたく、臨時休業となります。
ご理解のほどよろしくお願い致します。

13日(日)は秋のマルシェです!
入場無料!
お客様のご来場お待ちしております。

i-Room あや
韓国料理✨
2019.10.10
コラーゲンマシンで身体を温め、免疫力をあげましょう!
お得な回数券もございます。
継続は力なり。

コラーゲンマシン回数券(10回)
¥33000

回数を重ねるたびに効果が実感!コラーゲンマシンをお得に利用するならこれ!1回4400円→10回33000円 
有効期限:購入から1年間

コラーゲンマシン回数券(5回)

¥19250

回数を重ねるたびに効果が実感!コラーゲンマシンをお得に利用するならこれ!1回4400円→5回19250円 

有効期限:購入から半年

キャンペーン!

コラーゲンマシン&小顔リンパマッサージ6600円が5000円ポッキリ!
夏の全身疲れと精神の疲弊、詰まったリンパをごりごりにマッサージして小顔&美肌へ!
リピート利用可ですので、キャンペーン期間中何度でもご利用いただけます☆

昨日は、韓国料理を食べに行きました!
サムギョプサルが美味しかったです♪

i-Room あや

- CafeNote -