妄想で乗り切る
2017.10.21
こんにちは、みかです。

台風が接近しているので毎日雨ですね。。。
ちょっと気分も落ち込み気味ですが、雨で寒い日だからこそしたい事を想像してみようと思います。

○大きなカフェボウルにたっぷりミルクのカフェオレを作って、リラックスできるソファで雨音を聞きながらぬくぬくと読書。

○お野菜たっぷりのあったかお鍋、おこたでつつきながら冷酒をきゅっと。テレビはバラエティ番組かお笑いが良い。

○ひざ上の猫を撫でつつまったり。。。(猫飼ってません)

妄想ですね~。
でも今日すぐにでもできるのは、鍋かなぁ?皆さんの雨の日の楽しみってありますか?

台風が過ぎれば、また少し寒さが和らぐようですが、本格的な冷えと乾燥の季節になってきました!
対策は十分でしょうか?

冷えと乾燥、お肌ケアが一度にできる、カプセルタイプのコラーゲンマシン。
これからの季節にこそおススメです!!

◎赤外線と可視光線で体を芯から温めます!

◎可視光線で細胞を活性化して、コラーゲンを作り保水力UPします!

◎同じく、細胞が活性化される事で、美肌に欠かせないエラスチン・ヒアルロン酸を作ります!

これは妄想ではありません。
ぜひその効果を実感していただきたく、破格のサービス価格で【コラーゲンマシンパスポート】を今月末まで販売しております♪
有効期限は最長で3か月ですが、1回1800円の破格です!!

コラーゲンマシンの入り始めは【週に2、3回】のご利用をお勧めしています。
ですがそんなにたくさん・・・お金が持たない!!というのが本音だと思います。
そこで、期間限定ではありますが、お求めやすい価格での利用パスポートをご準備いたしました。
これも今月末までですので、お早めにご利用くださいね!!

ご予約お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/


コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -