上野で買い物してきたものは・・・。(ナイショ
2017.10.25
こんにちは、みかです。

今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたね。
週末もピンポイントで天気が悪そうですので、ハロウィンで出歩く方は傘やカッパがあるといいかもしれませんね。

さて、昨日のお休みで上野にお買い物に出かけてきました。
昼過ぎに出かけたので、まずはお昼ごはん♪

その後必要なお買い物を済ませてつつアメ横をふらふらと歩いていたのですが、丸井の地下に@アットコスメの実店舗を見つけてしばしあれこれお試し。
ちょっと興味のあった【はがせるジェルネイル】を試しに1本購入しました。
ネイルモデルをしている都合上、オフで削らなくてはいけないジェルネイルは禁止なので普通のマニキュアをしているのですが、速乾の物でもやはり内部まで乾くのに時間がかかるので【グニる】ことがしばしば・・・。
その点ジェルネイルならランプに入れればしっかり硬化するのですぐに何でもできて楽ですよね♪
なおかつはがすだけでオフできるとなると、自爪のダメージも防げるし、何しろオフの時間もさらに短縮・・・。
10日くらいは持つそうですので、毎週ネイルを変えるのも楽になるかもしれません!
よし、さっそく試してみますね♪

週末に向けてか、今日は少しまったり営業のi-Roomです。
ノー残業デーの水曜日、仕事終わりにコラーゲンマシンはいかがですか?
これからますます寒くなります、体を冷やす前に、コラーゲンマシンで温活しましょう♪
【コラーゲンマシンパスポート】の販売も、今月末で終了になります、ぜひ1回1800円でご利用になれるパスポートご利用くださいね!

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -