コラーゲンセミナー✨
2021.01.22

オンラインでコラーゲンマシン講座があるということで、ZOOMで参加しました。

ただコラーゲンマシンに入るだけでは、もったいない!

ぜひ、コラーゲンマシンの為に開発された、コラピアローション・ジェルもご活用下さい。

日常使いでご利用いただくと、コラーゲンマシンの効果を助け増幅します。

抗老化物質がたっぷりです。


【コラピアシリーズの有効成分一例】

★1 6種類のグロスファクターを配合

細胞増殖因子と呼ばれるグロスファクターは、コラーゲンやエラスチン、
ヒアルロン酸等を生成する細胞を始め、細胞分裂・増殖を活性化させる働きのある物質です。
皮膚再医療生分野で注目されており、老化のスピードを遅らせ、
若々しい肌を取り戻すアンチエイジング効果があります。

★2 リンゴ果実培養細胞エキス配合

リンゴ果実培養細胞エキスは、リンゴの幹細胞から得られたリポソーム原料です。
ある特殊のリンゴは自然界で「4か月腐らないリンゴ」と言われるほど比類のない
「抗酸化&保存性」が認められています。
このエキスがヒトの表皮肝細胞の栄養となり、傷んで弱まった細胞を元気にし、機能を活性化します。
主に得られる効果は以下の通りです。

 ・皮膚幹細胞の寿命延命
 ・必須細胞の老化遅延
 ・抗老化
 ・肌を生き生きとさせ、若いお肌を保つ
 ・紫外線からの幹細胞の防御
    
★3 フラーレン

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素成分の総称です。
成分自体がナノサイズで大変細かいため、肌深部への効果が期待できます。
フラーレンの効果の一つとしてとして、様々な肌トラブルの原因の一つである
活性酸素やフリーラジカルを除去する強烈な抗酸化力があります。
これは一般的に抗酸化力が高いと言われるビタミンCの172倍もあることが明らかになっております。

★4 ローズ水

殺菌消毒作用や抗炎症作用、血行促進作用に優れており、
マイルドな収斂作用により乾燥肌、敏感肌、老化肌、全てのスキンタイプに合うと言われています。

★5 ジュエルシルバー

強い抗菌力を持つ銀イオン水です。
銀を安定化させた無色無臭の溶液で、安全性は高く、
微量添加で抗菌(防腐・防カビ)効果を発揮します。

★6 リフトニン・リフトニンエキスプレス

リフトニン・リフトニンエキスプレスは、肌の抗老化を目的に開発された有効成分の混合物です。
肌の形状を改善するための成分として、キビ種子エキス由来の植物性シリコンと、
肌をピンと張る作用が期待できるオーク由来のタンニン酸が配合されています。
得られる効果は以下の通りです。
 ・肌を引き締め、シワ減少へ
 ・肌をより明るく健康的に
 ・1時間で塗った範囲の74%のシワを減少
 ・皮膚の構造を強化

コラーゲンマシン+コラピアローション・ジェルお試しくださいませ!

i-Room あや

- CafeNote -