謹賀新年
2021.01.04
新年あけましておめでとうございます。
一年の御多幸をお祈り申し上げます。

初出勤最初のお仕事が、ビル通路に吐かれた吐瀉物の掃除でした。
運気下がるわ~。

本日が2021年のi-Room初営業日です。
本日、明日、12:0~20:00まで、私みかが一日出勤しております。

1月のi-Roomからのお年玉は届きましたでしょうか?
まだご覧になっていない方、有効期限は3月末日とさせて頂いております。
1月のクーポンも新しくなっておりますので、ぜひあわせてご利用下さいね☆

初出勤の本日、政府からの緊急事態宣言、業種を限定しての営業時間の短縮要請など、いろんなお話が飛び込んできています。
当店としましてはエステサロンがどのような制限が出されるのか注目ではあるのですが、密にならない小規模サロンですのでなんとか営業を継続できるといいな、とは思っています。
ただその場合、接触型のメニューに関してはまたご利用をいただけないようになるのか、それとも対策を講じた上で利用できるようにするのか、県跨ぎで出勤するスタッフはお休みしてもらわないといけないのか、まずは発表をいち早く得られるように気にしておきます。

年明けからなんとも面白くないブログです。

お年玉プレゼント、1月のお得なクーポンがご利用いただけるようになっております☆

少しでも綺麗に健康に、気持ちを落ち着かせるためにぜひコラーゲンマシンをご活用いただけたら嬉しいです♪
2021.01.04 13:34 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -