基礎体力が欲しい
2019.09.03
こんにちは。

スタッフのミエです。

最近、自分の虚弱さを痛感させられる事が立て続けに起こり、自分のライフワークを「体力づくり」に設定しようかと考えています。

もちろん、せっせとコラーゲンマシンに入り体質改善を行いつつ、なんと自宅近くにテコンドー教室を発見してしまい、通ってしまう気持ちでいます。

基礎体力!!!

前回ご紹介したヒモ体操は毎日続けています。
ですが、こないだちょっと負荷の高めの動きをしてみたら、翌日早速筋肉痛になりました。
弱い・・・。

ちなみにテコンドーとは
https://www.youtube.com/watch?v=-AEzhVUgxH0
↑こんな感じ(ちょっと違う)です。




なにしろ、美しさの基本は健康ですもんね。

あぁ・・・。




只今、コラーゲンマシンはお待たせせずにご案内できます。

ご予約お待ちしております。

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737&couponId=CP00000004207203&add=0
器用だと言われます
2019.09.02
こんにちは、みかです。

先日、季節のアートレッスンを受講に久しぶりにネイルスクールへ行って来ました♪
今回は、
○ステンドグラス
○囲みグラデーション
の2デザイン。
囲みグラデーションがとっても難しかったです。


今日も残暑の厳しい新宿二丁目です。
暑い時期でもやっぱりロングヘアは憧れますね♪
真夏でも髪を結ばない女子は頭や首の汗腺死んでるの?
私は頭から大汗をかくタイプなので、いつも結んでしまいます。

昨日はウィッグアレンジのご要望を受けたまわりまして、お客様がセルフメイクの間にハーフアップアレンジをさせていただきました☆

三つ編みハーフアップにリボンをアクセント♪
購入したての綺麗なウィッグでしたのでとてもセットし易かったです♪
お客様にもご満足いただけたようで嬉しい♪

私は簡単なウィッグセットを主にお受けしておりますが、事前にご相談いただければ美容師スタッフに出勤お願いできる場合もありますのでぜひお気軽にご相談くださいね☆

本日は12:00~20:00ショート営業の月曜日。
お身体メンテナンスのご予約を多くいただいております。
まだ予約には余裕があります。
ご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
9月になりました
2019.09.01
今日から9月。
まだまだ暑いですが、秋はもうすぐ。
秋色コスメが続々と発売されていますね。
アイメイクはくすみ系、リップはブラウン系が注目だそうですよー。

当サロンではスタッフメイクやスペシャリストメイク、ウイッグカットやウイッグセットのメニューが好評です。
またセルフメイクやお着替えだけのご利用も大歓迎です。

皆さまの秋のおしゃれのお手伝いをさせていただきます💄💇
ぜひご利用ください!


***9月のキャンペーン***

♪光マシンによるダブル施術キャンペーン♪
光美容マシンによるダブル施術で夏の紫外線に曝されたお肌をリフトアップ&トーンアップ!
光フェイスリフト    6480円
光フェイシャル(顔&首)10800円
通常17280円→15000円!

♪新宿二丁目J-Nationスタンプラリー協賛♪
「両手の指脱毛」または「両手の甲脱毛を」各1000円でサービス!
9/21(金)からのラリーに先駆け、
9月1日より1か月間キャンペーンを行います。
ラリー期間中は、ラリー用に用意したメニュー以外でも、
当店で1080円以上ご利用のお客様全員にスタンプ押印いたします!

- CafeNote -